- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/またまた新作☆
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

今日は午前からブログに取り掛かります




THE SHINZONE/ブレードタックブラウス





IMG_6295.jpg


IMG_6297.jpg


ハリのある素材使いと潔いV開きがすっきりとしたブラウスです。

シンプルなスタイルですがギャザー使いと長めの袖がデザインのアクセントとなっています。

パリッとした素材感がカジュアルなボトムにもすんなりと使いやすいブラウスです。

春から引続きシャツ系の合わせは人気ですし、この時期のマンネリ化してくる中間時期の

スタイルにも新鮮さを出してくれる1枚かと思います!




もう1型、新しいシャツが。。


IMG_6302.jpg


IMG_6301.jpg


IMG_6303.jpg


こちらは以前から定番の型として出ているレギュラーカラーシャツの新作。

ネルチェックバージョンです。

ふわふわな素材感とゆったりな着心地が心地よい




新しい靴も入荷しました!

THE SHINZONE/タッセルポインテッドシューズ


IMG_6304.jpg


タッセルとスエードのブラウンがポイント☆

スタイリングしやすく、全体の雰囲気作りにも役立ちそうなルックスですね。




ネルシャツのもう1色です。


IMG_6309.jpg


IMG_6310.jpg


IMG_6308.jpg


サイズ感がゆったりな点が以前のチェックシャツとの違いですね

最近はチェックシャツもあまり見なかったのでまたまた新鮮です。

しかもシルエットが違うと全然スタイルは変わりますね~

THE SHINZONE/レギュラーカラーシャツ(チェック) 

上・ブラック、下・ネイビー




春夏から好評な、バックスタイルに技ありなこちらも長袖バージョン入荷です。


IMG_6291_20170925115037b3a.jpg


IMG_6292.jpg


IMG_6315.jpg


THE SHINZONE/バックレースアップロングTシャツ

カラーはグリーン、パープル、ホワイトです。


IMG_6311.jpg


IMG_6312.jpg


IMG_6278.jpg


IMG_6316.jpg


オーバーサイズの長袖TEEの後ろをタックで摘んだ様なスタイルなので肩や袖の

ゆったり感が良いバランスとなっています。

丈は長すぎないのがまた良いです♪

インしても出しても、、、扱いやすい!




もう1型、新しい靴も入荷してます。


FullSizeRender_201709242008355c6.jpg


THE SHINZONE/ベルベットモカシューズ

深いバーガンディをオーダーしました

明らかなさし色と違い、、合わせやすくアクセントカラーにもなりそうなさり気ない色、

しかもトレンドもうまく取り入れる事が出来そうなアイテムという点もポイントです




最後はこちらのスカート

先ほどのバックレースアップTEEで着ていたボトムです。

THE SHINZONE/スウィッチングスカート


IMG_6317.jpg


IMG_6318.jpg


IMG_6319.jpg


一見すっきりとしたシルエットですが途中から接ぎがひらひらとしたアクセントになる

今までにない形です。

黒ベースにくっきりとした色使いの細かな柄がまた古着っぽい雰囲気でかわいいです☆

すっきりしてるのでトップスにボリュームのあるアイテムを合わせる等のバランスもOKです。

丈も程よい長さでスニーカーやブーツが生きる丈かと思います。




午前から書き始めた今日の文章(のみ)ですが・・・ご来店が相次ぎ・・・(笑)

なんだかんだで気づけばすでに18時30分。。。。

そろそろ本格的に秋なのですね!今日もたくさんご来店ありがとうございます





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>







2017/09/25(月) 18:28 | Tb:0 | コメントを書く:1 | | Shopping zone

承認待ちコメント by-

今日のコーディネート
[新着情報] ecole d ecole
今日のコーディネート

今日は先シーズンから人気アイテム、SCYEのチノパンを合わせてみました。

糸からこだわったチノクロス素材のテーパードチノです。

ソフトさとドライな質感を持つヴィンテージの米綿のクオリティを求めて、糸からこだわり、

上質な風合いとラフな表情を併せもった面白いバランスの生地に仕上がっています。

フロントボタンの仕様など、クラシックなディテールもポイントです。

シルエットは渡りから裾にかけてテーパードしたテーパードシルエットのトラウザーズです。

トップスには、auraleeビックシルエットのスエットを、らふに合わせて、、、

首元にはauraleeラクダのマフラーを同系色で合わせて完成です。。。

●今週の定休日は水曜日になります。

HPはこちらから



DSC_0019_20170925161127536.jpg
DSC_0017_20170925161246960.jpg
DSC_0016_2017092516124596d.jpg
DSC_0010_20170925161241115.jpg
DSC_0011_20170925161241a30.jpg
DSC_0012_20170925161243562.jpg
DSC_0005_2017092516123643b.jpg
DSC_0007_201709251612351df.jpg
DSC_0009_201709251612369c9.jpg
DSC_0004_2017092516121213c.jpg
DSC_0003_201709251611329fd.jpg
DSC_0018_20170925161247eb2.jpg
DSC_0015_201709251612447a9.jpg
DSC_0013_20170925161242b14.jpg

2017/09/25(月) 13:09 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/ タンバリンベロアスリッポン入荷!
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

みなさま、こんにちは

春夏で好評だったタンバリンのスリッポン

秋冬バージョンのベロアタイプが今回登場です!

ihme tytto ではお色を黒のみオーダーしました

刺繍糸が太くなり、ベース地とあいまってよりふっくらとした印象です



black ¥18.000+tax


秋冬の装いを楽しめる靴です

ぜひ実物をご覧いただけたらと思います!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水・木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp


2017/09/24(日) 19:25 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
JANE SMITH/デニム入荷など・・・
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


ジェーン・スミスからも入荷です!

新型のデニムや・・・





IMG_6269.jpg


IMG_6270.jpg





定番のデニムも。。

IMG_6274.jpg


IMG_6272.jpg


IMG_6273.jpg


IMG_6275.jpg


この秋らしいトップスはシンゾーンです☆

五分袖のしっかり目な生地感が今程よい感じです。羽織もしやすいサイズ、形。




IMG_6271.jpg


簡単ですが今日はここまで。

本日もありがとうございました

他にも新作が来ましたので(シンゾーン)明日また書きます。




rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>




2017/09/22(金) 19:59 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
コーデュロイ&ベルベット
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


台風が去り、またお天気の良い日になりました。

じゃっかん暑さも戻りましたが、、、、もうやはり秋なので季節感の出せ今すぐ着られる

アイテムをご紹介していきます!





IMG_6202.jpg


太コーデュロイが秋らしさと古着っぽい雰囲気のこちら、

JANE SMITHのベイカーパンツです。

メンズもあるブランドの女性版って感じなので、メンズっぽさやかっこよさを感じます。

素材選びややスタイルにも深いこだわりがいつも感じられます。。

シーズンのルックもとてもすてきなんです♪

とは言っても、、、その中でさらっと着られそうなアイテムを選ばせて頂いております


IMG_6204.jpg


サイズは結構太めでだぼっとした感じですが、その具合が他のレディスブランドでは

あまり見ないサイジングです。

デニムは普通にちょうど良いサイジングですので、これも”あえて”って所に惹かれます。

すっきりとしたトップスを合わせたり、上下ともにゆったりと言うのもかわいいかなと思います


IMG_6201.jpg


IMG_6208.jpg


着ているトップスはシンゾーンの新作です。

コットン100%のリブニットの風合いのカットソーは、すっきりとしつつも

とても柔らかな着心地。かなり気持ちよいです。

定番ワッフル的な、いつでも着られる一枚!って感じです。

ふわふわな風合いなのでぎゅっとしたカットソーよりも空気が通る感じが暑苦しくなく

すぐにも心地よく着られそうでした。



IMG_6198.jpg


IMG_6195.jpg


IMG_6196.jpg


パンツの色違いはブラックです。

カーキの方はユーズド風な加工が見える感じですが、ブラックは深みのある濃い黒って感じです。

柔らかなふっくら感のある軽い生地感でほんと軽い履き心地。。。♪



IMG_6194.jpg


IMG_6199.jpg


こちらのトップスはオーバーサイズのTシャツで、同じくジェーンスミスです。

本格ミリタリーの織り生地の様なハニカムですがやさしい色合いときれいな生地感で

ハードになりすぎる事なく、外しのトップスの様にも使えそうです。

何にでも合いそうな点と、ちょうど今から着られそうな6分袖位になるサイズ感、

生地の程よい肉厚感もおすすめポイント!

秋冬のTシャツといった感じ。




今使える羽織としてGジャンもおすすめですが、今期はこの薄い方の色も良い感じで

アクセントになりそうですね

古着っぽい、、


IMG_6197.jpg


IMG_6211.jpg


でもこちらの濃い方もやはり使えるので人気です☆

デニムジャケットはシンゾーン。。。 





THE SHINZONEのベルベットのスカートは以前もご紹介済みですが・・・・

そろそろ本格的に良い感じで着られそうな季節となりました。


IMG_6206_20170918140632bcf.jpg


IMG_6205.jpg


素材にちょっとインパクトがありますので、さらりとカジュアルに着るだけで簡単に

季節感が出せそうです。

古着や、そんな雰囲気のアイテムとも相性良いかと思います。


IMG_6209.jpg


ブラウンとブラックの2色です。


IMG_6207.jpg


インしていたトップスは実はこんなに大きいんです

でもシンプルな形なのでその位の大きさ具合がデザイン性ある感じになってる気もします。

あとワンピとしても着られる感じです。パンツと合わせても。。。


IMG_6210.jpg


こちらの2色展開です。




今日は以上です。

さらっと楽に着られる秋物から着たいですね~

風合いが秋っぽいベルベットやコーデュロイを取り入れれば、あとは気候に合わせた

トップスでも無理のない秋の日常スタイルが出来ると思います。

気分も変わるのでおすすめです!





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>








2017/09/18(月) 15:51 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
THE SHINZONE/スケーターパンツ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)




先週入荷していたスケーターパンツをとうとう穿いてみました!(遅・・・)

といっても以前にサンプルお借りした時に穿いたり、、

お客様が穿いた際にはちゃんと見ておりましたので感じは掴んでいましたよ

忙しいと色々追いつかなくてすみません。。。


IMG_6185.jpg


グレー、ブラウン、ベージュの3色です♪


IMG_6169.jpg


スラックスの様なメンズライクなシルエットとカジュアルな素材感で、日常 デニムの

変わりにお使い頂ける感がかなり便利そうでした。


IMG_6170.jpg


ついでにトップスも・・・

広い首空きがハートの様なカットになったプルオーバーです。

ウールですが編地により柔らかさと密な感じがあり、カットソーの様にもニットの様にも

秋口~冬までOKな女性らしい1枚です!


IMG_6188.jpg


ホワイト、ブラック。。ホワイトは肌色の様でもでもあるやさしいニュアンスカラーです。

サロペットなどのインナーとしてもかわいく使える感じの薄手でシンプルなニット。

THE SHINZONE/ハートカットネックPO




IMG_6172.jpg


IMG_6175.jpg


そしてスケーターパンツに戻りますが、こちらのグレーも良い感じの色です。

今の所、ブラウンとグレーが人気ですね

かなりこの2色で悩まれる方もいらっしゃいました・・・そして2色購入となる方も

ウエストが締まっていないハイウエストで、しっかりとした素材なので女性はとても穿きやすい

と感じて頂ける方が多いようです。

腰回りはすっきりとしたサイズ感なので、ゆるっとした雰囲気でもすっきり着て頂けます。




IMG_6176.jpg


IMG_6189.jpg


こちらのトップスはBATONER(バトナー)です。

ウール100のニットですが、かなりのハイゲージの糸に特殊な追撚を施している事で

肌さわりがドライタッチとなりさわやかな着心地です。また繊細な見た目も魅力

裾のシルエットが特徴です。前が少し上がり、少しふわっとしています。

シンプルなクルーネックかと思いきや・・・(笑)

毛玉も気にならず、幅広い時期に心地よく着られ、多分どんなボトムにもOK(デニム~

きれいなスカートまで)な使えるニットです!




スケーターパンツの最後の1色はベージュです。


IMG_6178.jpg

IMG_6179.jpg


こちらもやはり使えそうな色ですね!

他の2色の様な新鮮さとは違う、、、安定感のある色です。(でも使えそう。。。)

トップスに何を持ってきても大丈夫な感じ

ベージュもいいな~

そういえばこちらは他のパンツのサイズより、ウエストにかなり余裕があるサイジング

なので、今までハイウエスト苦手・・って方にもおすすめできます!

あと、スニーカー合わせが苦手って方にも、、!普通にばっちり合います



IMG_6183.jpg


IMG_6186.jpg


トップスは定番のコットンカシミアシリーズの新型です。

シンプルなクルーネックでコンパクトサイズ。後ろタックのVネックと同じ素材です!

かなり気持ちよい上に、丈が少し短めなのでハイウエストのボトムとバランスよいです。

室内は空調が効いてるとはいえ、そろそろ着れそうな全然暑くない着心地も良かったです。

THE SHINZONE/コットンカシミアPO




IMG_6166.jpg


IMG_6167.jpg


本当は最初にこんな感じで着たのですけど写真に撮ると本気でメンズっぽかったので

少しきれいなトップスにしてみました。

私はカジュアルでも全然好きですけど・・・

すっきりとしたシンプルなトップスに少し腰履きの様な感じで合わせるのが、穿きこなしの

ポイントの様な気がします!

本日WEB SHOPに掲載です☆

完売の際は、次回は11月に入荷いたします。




あと上でもちらちらしてる20/80のバッグ、本日も好評でした

すぐに見に来て下さってありがとうございます!!






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>









2017/09/17(日) 16:46 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
THE SHINZONE/ベイカーパンツ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


シンゾーンのベイカーパンツに関しての入荷情報です。






9月納期分が入荷しました。

20日ごろとお聞きしてましたが、少し早く入荷してよかったです!

今回の入荷分よりオリーブ32.34.36はすぐにご購入可能な状態となりました!

オリーブ38の残分(分納でした)とネイビーに関しては明日また入荷の予定です。

明日以降は全サイズ、全カラー在庫が出る予定です。

という訳で、、

オリーブ38サイズとネイビーご予約の皆様はもう少しだけお待ち下さいませ。。

以上、よろしくお願いいたします





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>








2017/09/15(金) 19:42 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
20/80が色々入荷!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


こんばんは。

先週~今週はたくさんの方にバトナー見に来て頂きまして、、また新作も見に来て頂きまして

ありがとうございます!!

そんな感じでばたばたしていたらまたブログ更新が出来てない

今日また入荷がありました

服は着て撮るの意外と時間がないと難しいのですが、、簡単にこちらはご紹介できるので





IMG_6142.jpg


IMG_6143.jpg


IMG_6144.jpg


IMG_6148_20170914185805565.jpg


IMG_6146.jpg


IMG_6147.jpg


IMG_6149.jpg


IMG_6150.jpg


IMG_6151.jpg


IMG_6152.jpg


IMG_6153.jpg


IMG_6154.jpg



でも詳しくはまた今度。すみません

どれもかわいいです

そして価格も1万台というお手ごろ感




あと、、ベイカーパンツが入荷しました!

ご予約の皆さまありがとうございます。

明日より早急に作業いたします





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>





2017/09/14(木) 19:58 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/ ワイドデニム!
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

皆様こんにちは

ihme tytto では現在デニムが揃っています
今回は新型のストレート、ワイド、テーパードタイプ、などなど今までの9分丈デニム以外の形が充実です

どのタイプも形が良かったです
いつものシルエットをお持ちの方はぜひ、別のタイプを・・・

皆様の好みのシルエットがきっとみつかるはずです!


その中で今回はワイドデニムのご紹介♪
以前加工タイプでワイドを入れましたが、今回は“indigo”いったくで!
(というか、今回デニムはすべてindigoいったくでオーダーしました)


ミナのデニムのこだわりはそのままに、シルエットはかなりの太めなワイドです

普段デニムが少し苦手なところがある私ですが、このワイドならたくさん着れてしまいそうな程におすすめです!

普段の着こなしが、グッと変わります♪
おしりが気になるところですが、、、うしろのシルエットも良くてポケットの位置も良いのでは、、、という話になりました。笑

ぜひ試していただきたいデニムです



サイドのステッチも健在


image2_20170911195747f7f.jpg
オリジナルの刻印ボタン


image4_201709111951083c1.jpg
内側は“マーメイド”テキスタイル刺繍地
着用していくことで表に出る、あたりをたのしめます

image2_20170911195110e6c.jpg

蝶のモチーフがワンポイント

image3_2017091119511286f.jpg
赤耳仕様

image1_20170911195747b11.jpg
コインポケット、下のポケットの裏地もマーメイド!


image4_201709111957477c7.jpg
うしのの感じもかっこいい

image3_20170911195748d69.jpg
コーディネートは何でもありですね


ちなみに男性の方にもおすすめです

ポケットの蝶がきになる方もいるかもしれませんが、意外と甘くなってしまうというのはなかったです!
このボリューム感、ぜひ実物をご覧いただけたらと思います♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水曜日、木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp





2017/09/12(火) 15:56 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/ “finger stripe(フィンガーストライプ)”でセットアップ! 
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

皆様こんにちは

本日はあこがれのセットアップでディスプレーしてみました!
セットアップあこがれますね~

ミナペルホネンでは様々なテキスタイルが素材違いやアイテム違いでおつくりされています
他にはないとっておきのテキスタイルで、上下で組み合わせてみるのもステキかと♪

こんなさら~りと着こなしてみたいぃぃぃぃぃ
かっこいいぃぃぃ

あこがれますね。。。

image1_2017091018480333a.jpg
ブラウス/¥35.000+tax  スカート/¥48.000+tax


“finger stripe(フィンガーストライプ)” 

ストライプですが、、、言われてみれば納得
まさに指ののようなストライプ

今回は上下とも同じコットン布帛地です

他にもカットソー地やカシミヤガーゼなどでおつくりがあります

お色もスモーキーでなんともいえないお色ですね

王道の紺白もあります(コットンブラウス、カットソーのみ)



ぜひ実物をご覧いただけたらと思います!



image1_201709111951107ea.jpg
ブラウスをインしても素敵


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水曜日、木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp










2017/09/10(日) 19:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
今日のコーディネート
[新着情報] ecole d ecole
今日のコーディネート

今日は、新色のミディウミ、ハイウエストデニムをコーディネートしてみました。

オートミールの色合いが、これからの季節にピッタリです。

ゆるめのシルエットですが穿くと足とお尻をきれいに見せてくれるアイテムになります。

ロールアップして頂くのがおすすめですが、フルレングスで着用も気分次第で○。

どんなトップスにもコーディネートができる万能アイテムです。

トップスには、同系色のワイドスリーブブラウスを合わせて、ワントーンで大人らしくまとめてみました。

軽くカーディガンを羽織って、足元にはハイカットオールスターでカジュアルに。。。。。。。

hpはこちらから


●今週のお休みは水曜日になります。


DSC_0015_2017091011135724b.jpg
DSC_0014_20170910111411963.jpg
DSC_0013_20170910111411b90.jpg
DSC_0001_20170910111452490.jpg
DSC_0007_2017091011140352a.jpg
DSC_0008_20170910111404bba.jpg
DSC_0006_20170910111402e19.jpg
DSC_0005_201709101114023a2.jpg
DSC_0012_20170910111410440.jpg
DSC_0002_20170910111401877.jpg
DSC_0009_201709101114059de.jpg
DSC_0011_201709101114095db.jpg
DSC_0010_20170910111405aeb.jpg
DSC_0004_2017091011140214c.jpg
DSC_0003_20170910111401758.jpg

2017/09/10(日) 12:05 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/直営・パートナーショップ限定“”coda”ブラウス
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

“coda(コーダ)”イタリア語でしっぽを意味するテキスタイル

コットン素材で今の時期から楽しみめるアイテムです

ちなみに、、、
ブラウスは直営・パートナーショップ限定!!

シルエットもおなじみのこのカタチ
後ろにボタンひとつで落ち感のある、ふんわりシルエット
寒くなったら中にカットソーを重ねて頂けます



image2_20170909140506512.jpg
green /size36 .38 .40  mustard/size36 .38   ¥27.000+tax

image3_20170909140507f01.jpg
動物のしっぽのようであり、リボンのようにも見えたり、不思議な柄


image1_20170909141503a47.jpg
mustard/size36   \46.000+tax

同じテキスタイルのスカートもあります

ウエスト部分は細かなピンタック仕上げ、からの裾に向かって自然なフレアー
膝がすっぽりと隠れる丈でボトムに程よいボリュームをだしてくれるシルエットです


ぜひ実物をご覧いただけたらと思います♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水曜日・木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp





2017/09/09(土) 14:42 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/ スウエットパーカー
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

皆様こんにちは

今の時期何かと重宝するスウェットパーカーのご紹介

今までつくられていたスウェットシリーズの“start(スタート)”から、新素材へと変わりました!

“jousto(ヨスト)”
弾力、しなやか という意味のテキスタイル

まさに、しなやかで伸びがよく、もどりも強めの伸縮性のある生地

表面もつやっぽく、モード感もありアウターの下に着る時にも良さそうです


image2_20170908194512f3c.jpg
 image3.jpg
red/ size36、size38

image4.jpg

navy/ size36、size38、size40


着丈も短くなり、腕まわりは逆に少しゆったり、フードは大きく、
全体的にはすっきりとした印象となりました!

夏のアイテムにさっと羽織って、気分は秋冬です♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水曜日、木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp


2017/09/08(金) 20:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
定休日
[新着情報] ecole d ecole


明日、水曜日は定休日となります。

ecole d ecole
Rivegauche
2017/09/05(火) 18:43 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone