- arthur ladys blog -
  
ミナペルホネン/moorii(モーリー)たちが入荷中
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

皆様こんにちは


モーリーが入荷してきました!

この謎の生物ですが、森の動物たちの愛称で“モーリー”とのこと

やはり森の妖精でしょうか?!

チャームとゴムと2種類あります


たまらないですね、、、この感じ、、、笑


image1_20171009190923c09.jpg
¥2.500+tax


image2_20171009190921c50.jpg
チャーム


image3_2017100918110712b.jpg
ヘアゴム


お子様のようのポシェット!

モーリーという名のテキスタイルです
こちらのテキスタイルをモチーフに、ヘアゴムとチャームが作られています

前回のポトフという名のテキスタイルの進化版

モーリーが隠れています。。。かわいい

image1_20171009181111f03.jpg
¥8.000+tax

image2_20171009181109eb0.jpg
アーーーーープ!!



ぜひ実物をご覧いただけたらと思います♪

他にも色々と入荷中です!

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※10月定休日:水曜日、木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp







2017/10/13(金) 20:00 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/ 新作入荷中!
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto



皆様こんにちは

今日から10月ですね

“ひよっこ”も最終回をむかえてしまい・・・なんだか寂しい日を迎えております

そんな気持ちとは裏腹に大量入荷!!

見事な充実ぶりとなっております♪



image1_20171001173033ca7.jpg

image2_20171001173035468.jpg



まだまだ載せれていないアイテムがたーーくさん

ぜひ、ゆっくりと店内をご覧いただけたらと思います


※ご予約・入荷連絡の皆様、、、順次ご連絡させて頂きますので少々お待ち下さいませ!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※10月定休日:水・木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp






2017/10/01(日) 17:40 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/ タンバリンベロアスリッポン入荷!
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

みなさま、こんにちは

春夏で好評だったタンバリンのスリッポン

秋冬バージョンのベロアタイプが今回登場です!

ihme tytto ではお色を黒のみオーダーしました

刺繍糸が太くなり、ベース地とあいまってよりふっくらとした印象です



black ¥18.000+tax


秋冬の装いを楽しめる靴です

ぜひ実物をご覧いただけたらと思います!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水・木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp


2017/09/24(日) 19:25 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/ ワイドデニム!
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

皆様こんにちは

ihme tytto では現在デニムが揃っています
今回は新型のストレート、ワイド、テーパードタイプ、などなど今までの9分丈デニム以外の形が充実です

どのタイプも形が良かったです
いつものシルエットをお持ちの方はぜひ、別のタイプを・・・

皆様の好みのシルエットがきっとみつかるはずです!


その中で今回はワイドデニムのご紹介♪
以前加工タイプでワイドを入れましたが、今回は“indigo”いったくで!
(というか、今回デニムはすべてindigoいったくでオーダーしました)


ミナのデニムのこだわりはそのままに、シルエットはかなりの太めなワイドです

普段デニムが少し苦手なところがある私ですが、このワイドならたくさん着れてしまいそうな程におすすめです!

普段の着こなしが、グッと変わります♪
おしりが気になるところですが、、、うしろのシルエットも良くてポケットの位置も良いのでは、、、という話になりました。笑

ぜひ試していただきたいデニムです



サイドのステッチも健在


image2_20170911195747f7f.jpg
オリジナルの刻印ボタン


image4_201709111951083c1.jpg
内側は“マーメイド”テキスタイル刺繍地
着用していくことで表に出る、あたりをたのしめます

image2_20170911195110e6c.jpg

蝶のモチーフがワンポイント

image3_2017091119511286f.jpg
赤耳仕様

image1_20170911195747b11.jpg
コインポケット、下のポケットの裏地もマーメイド!


image4_201709111957477c7.jpg
うしのの感じもかっこいい

image3_20170911195748d69.jpg
コーディネートは何でもありですね


ちなみに男性の方にもおすすめです

ポケットの蝶がきになる方もいるかもしれませんが、意外と甘くなってしまうというのはなかったです!
このボリューム感、ぜひ実物をご覧いただけたらと思います♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水曜日、木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp





2017/09/12(火) 15:56 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/ “finger stripe(フィンガーストライプ)”でセットアップ! 
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

皆様こんにちは

本日はあこがれのセットアップでディスプレーしてみました!
セットアップあこがれますね~

ミナペルホネンでは様々なテキスタイルが素材違いやアイテム違いでおつくりされています
他にはないとっておきのテキスタイルで、上下で組み合わせてみるのもステキかと♪

こんなさら~りと着こなしてみたいぃぃぃぃぃ
かっこいいぃぃぃ

あこがれますね。。。

image1_2017091018480333a.jpg
ブラウス/¥35.000+tax  スカート/¥48.000+tax


“finger stripe(フィンガーストライプ)” 

ストライプですが、、、言われてみれば納得
まさに指ののようなストライプ

今回は上下とも同じコットン布帛地です

他にもカットソー地やカシミヤガーゼなどでおつくりがあります

お色もスモーキーでなんともいえないお色ですね

王道の紺白もあります(コットンブラウス、カットソーのみ)



ぜひ実物をご覧いただけたらと思います!



image1_201709111951107ea.jpg
ブラウスをインしても素敵


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水曜日、木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp










2017/09/10(日) 19:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/直営・パートナーショップ限定“”coda”ブラウス
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

“coda(コーダ)”イタリア語でしっぽを意味するテキスタイル

コットン素材で今の時期から楽しみめるアイテムです

ちなみに、、、
ブラウスは直営・パートナーショップ限定!!

シルエットもおなじみのこのカタチ
後ろにボタンひとつで落ち感のある、ふんわりシルエット
寒くなったら中にカットソーを重ねて頂けます



image2_20170909140506512.jpg
green /size36 .38 .40  mustard/size36 .38   ¥27.000+tax

image3_20170909140507f01.jpg
動物のしっぽのようであり、リボンのようにも見えたり、不思議な柄


image1_20170909141503a47.jpg
mustard/size36   \46.000+tax

同じテキスタイルのスカートもあります

ウエスト部分は細かなピンタック仕上げ、からの裾に向かって自然なフレアー
膝がすっぽりと隠れる丈でボトムに程よいボリュームをだしてくれるシルエットです


ぜひ実物をご覧いただけたらと思います♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水曜日・木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp





2017/09/09(土) 14:42 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/ スウエットパーカー
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

皆様こんにちは

今の時期何かと重宝するスウェットパーカーのご紹介

今までつくられていたスウェットシリーズの“start(スタート)”から、新素材へと変わりました!

“jousto(ヨスト)”
弾力、しなやか という意味のテキスタイル

まさに、しなやかで伸びがよく、もどりも強めの伸縮性のある生地

表面もつやっぽく、モード感もありアウターの下に着る時にも良さそうです


image2_20170908194512f3c.jpg
 image3.jpg
red/ size36、size38

image4.jpg

navy/ size36、size38、size40


着丈も短くなり、腕まわりは逆に少しゆったり、フードは大きく、
全体的にはすっきりとした印象となりました!

夏のアイテムにさっと羽織って、気分は秋冬です♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水曜日、木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp


2017/09/08(金) 20:03 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/ “finger stripe(フィンガーストライプ)” アイテムたち!
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

皆様こんにちは

ihme tytto でも色々と入荷中です!




image1.jpg



 “finger stripe(フィンガーストライプ)” 

言われてみれば納得の柄ですね。。。

素材、アイテムをかえて登場です

生地感によってお色のトーンがかわったり、雰囲気もがらりと違います

ぜひ実物をご覧いただけたらと思います

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水曜日、木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp


2017/09/04(月) 19:40 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/2017AWスタート!
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto



皆様こんにちは
今日から9月ですね。
なんだか心機一転、気持ちもあらたに、、、という感じでございます

ihme tytto でもドーーンと衣替え

店内もがらりと模様替えです♪

2017秋冬がスタートしました

!cid_7249A03E-50DB-4BCD-B1D8-0158230284C5.jpg


もちろん今期を代表すキャンドル柄のシリーズも入荷中です!


ぜひ街中にいらした際は、お立ち寄り下さいませー




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※9月定休日:水・木曜日

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp



2017/09/01(金) 13:30 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone
ミナペルホネン/2017AWサンプル予約会 14日(月)まで!
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto


DSC_1797.jpg


皆様こんにちは

サンプルが届きました!
まだまだ暑い日が続いていますが、やはり実物の威力はすざましいものです(笑)

ぜひこの機会にご覧いただけたらと思います♪

明日いっぱいまでお借りしておりまーす



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※8月定休日:水曜日、17日(木)、22日(火)、24日(木)

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp




2017/08/13(日) 14:49 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone