- arthur ladys blog -
  
Ryui 2013 あさきゆめ オーダー会開催します!
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto
ご無沙汰しております、ihme tyttoです。
Asaki-yume.jpg

Ryui 2013 ”あさきゆめ” 
コレクションジュエリーオーダー会

5月30日(木)~6月4日(火)の1週間開催です!
IMG_6148.jpg凛とした可愛らしさのある、こんなアイテム・・・

IMG_6137.jpgさりげないけれど存在感抜群のこんな、こんなアイテム・・・

IMG_6206.jpg

こんな、コレクション新作のジュエリーに加えて、定番や1点物のアイテムが勢揃いいたします!
1点物に関しては、その場でお買い求めいただけるものも。


ihme tyttoでももうおなじみとなったRyui のジュエリー、一見さりげなく見えるのに
身につけるとその人を輝かせる、そんな魅力があるのです。

いわゆるモテに繋がる華奢めなジュエリーや、エッジの効いたシンプルなジュエリー、
いろんなイメージのものがありつつも、全てにおいてユニークさ、品の良さが感じられるのです・・・。


そしてね、なかなか探してもないんですよね。

華美すぎず。
シンプルすぎず。
猫も杓子も、でなく。
ごつくもなく。
華奢すぎでもなく。
そんな、調度いいジュエリー・・・!!!

でね、そんな調度いいジュエリーが期間限定、1週間のみ、ここ浜松はihme tytto にて
ご覧いただけるまたとない機会なんですよね。
そりゃ、見に行かなきゃ!!!ですよ。

でね、でね、更にはね、

6月1日(土)15時~20時
6月2日(日)11時~17時
デザイナー 平 結衣さんが 
店頭で皆様をお迎えいたします!


というわけなんです。

昨年のオーダー会でもいらして下さった、凛として可愛らしく、ちょっと愉快な(?)平さんが!
またいらっしゃるんです~。

ジュエリーオーダーのご相談や(このチェーンにこのモチーフをつけたい!なんて、オーダーメイドなんかも)、つけ方やお手入れ、どれが似合うかな、なんてこともきっと楽しくお話できるのではないかな?

普段自分が身につけていたり、好きだな、と思うモノを作った方。
そのご本人にお話を聞けたり、姿を拝む、ということってなかなかないので・・・。
本当に、またとない素晴らしい機会です!!!


ジュエリーなんて、なんか恥ずかしくて・・・
という方も、何気にRyuiでジュエリーデビューされたりしていて。
勿論、ジュエリー好きな方も、意外とこういうの、なかったの!!!と、選ばれていて。


そんなRyuiのジュエリーオーダー会、是非、見にいらして下さいね。

皆様のご来店を、楽しみにお待ちしております♪


お問い合わせ先: ihme tytto 053-453-2160 mina@arthur.gr.jp

2013/05/27(月) 11:22 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone