- arthur ladys blog -
  
白いニット&人気のこちら!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。


台風はいかがでしたでしょうか?

この辺りでは昨日の帰り道、足がびしょぬれになった程度ですんで

良かったです。台風の度に寒くなっていきますね。

すっかり冬モードになってきたこの頃、良く白いニットの問い合わせを

頂いています。(ありがとうございます

すでに売れてしまったりでお役に立てず、、という場合もありますが

今ある白いニットについてもう一度ご紹介してみます!




ミラーオブシンゾーン:カシミアで軽くて柔らかーな着心地の

ゆったりニット。着丈もやや長いタイプです。

他にパウダーブルーのようなブルーとチャコールがあり。







ニュアンス:キッドモヘアとシルクのニット。

毛足があり細い糸で編まれている透け感が何とも…

メンズの形のレディスサイズでふわふわなニットです。


 




マイダルタニアン:短め丈がかわいい畔編みニット。

軽い着心地でざっくりのようなコンパクトなような…。

本来はこんな感じでなく、、ハイウエストのボトムや

中に着るものはもっとゆったりがおすすめなんですけど。。

今日はスキニーでしたのですみませんです。。。



同シリーズ型違いのワンピース


首が大きめのタートルのストンとしたシルエット。

軽い生地感なのでニット特有の重みで落ちる感じとかがないです。

こちらも本来は一枚着でかわいくすっきり着て頂けます!

(カラーはネイビーもあり)



白はこんな感じです。いかがでしょうか?





あと、DUVETICAもとうとう入荷です。

今回はベストも入荷しました。ベージュ、ネイビー。


ファーなしですけど他のDUVETICAお持ちの方は付け替えて使えますよ

普通の袖ありももちろん入荷しています。







久しぶりのこちらも入りましたー。



こんな感じもー、、、

お手頃なので色々つけちゃうのがおすすめです

ANDEMのクラッチもちょうど今、色々ございますー。

以前にクラッチのみ購入頂いてる方にもおすすめです♪♪




最近買ったもの。。。


かわいいハロウィンクッキー

と、


"完全腹筋"

どうですか?気になってきませんか?

ちなみにこれはメンズの本ですけど・・・

肉体改造。




2013/10/26(土) 20:37 | Tb:0 | コメントを書く:3 | | Shopping zone

デュベティカ byらぱん
こんばんは(*^_^*)
朝晩冷えるようになってきましたね💦
早速ですが、デュベティカの袖ありは、どのタイプが入荷済みですか?
あと、サイズも教えてください。

RE:デュベティカ byrivegauche
らぱん様

お問い合わせありがとうございます!

早速ですがDUVETICAの袖ありタイプですが、モデルはSABIKになります。

カラーはモカっぽいベージュ、ダークグレー、ブラックの3色です。

形はご存知でしょうか?

お尻の隠れる丈で以前人気だったKAPPAよりは少し短めです。

あと特徴はフードがボディと一体化していない点です。(取り外せます)

本日のブログでご紹介してみます。

ぜひご覧下さいませ。

11月から本格的に寒くなるとお客さまに聞いた所ですが…

本当に寒くなってきましたね。備えて、、DUVETICAおすすめです♪

では引き続き・・よろしくお願い致します^U^!



RE:デュベティカ byrivegauche
すみません!!

サイズを記載忘れました。。

38.40.42になります。現在は各色、各サイズ揃っております。

ベストは38.40です。

では、よろしくお願い致します。

sacai luck新作そのサン☆
sacai
sacai luck新作ご紹介です



今シーズンのsacai luckのコレクションの中でも特徴的なディテールで人気の襟付きのニットです(*^^*)






襟は取り外し出来るので、お洗濯すれば気になる襟汚れの心配もありませんね


伸縮性に優れたニットは着心地も良くて程よい厚みで着膨れの心配もないので、重ね着にもピッタリ



数が少ないので気になる方はお早めに>_<







お色:グレー

サイズ:2

プライス:¥42000

お問い合わせ先 under study 053-456-3090
メールアドレス under@arthur.gr.jp

*メールでのお問い合わせの際は件名にsacaiと入れていただくと助かります

*一万円以上の商品は送料・代引き手数料無料で通信販売可能です(クレジットカード決済も可能です)
2013/10/26(土) 14:31 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone