- arthur ladys blog -
  
バトンのニットなど。。♪
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは

すっかりご無沙汰してしまい、、すみません。。。

(何日間か振り返るのはやめておきました)

巷ではインフルエンザが流行っているようですが

みなさまお元気でしょうか?

掛かってしまった方はどうぞお大事になさってください。

春物は少しづつですが入荷してます。




本日ぜひご紹介したいのがバトンのニット、、とつい言ってしまう

のですが・・・改めまして

BATONER(バトナー)の『春に着たいカシミアニット!!』

(BATON→BATONER・バトン→バトナーにブランド名変更)

きれいなカラーと本当に心地よい肌触りにうっとりです。

メンズニットを着てる様なややゆったり着られるスタイルを選んで

います。Vネックが女性らしいイメージでもあります。

(メンズではありません)

タンクトップやTシャツにさらりと着て直接肌に触れる感触を

ぜひお楽しみ頂きたいと思います。


















カラーは白、黒、ブルー、ピンクの4色です。

ハイゲージでとても軽い生地感なので、春先の少し肌寒い時に

贅沢に羽織って頂きたいです。

インポートのブランドですとカシミアって春出てるらしいんです。

日本だと冬ってイメージですが…外人はカシミアを春に着るんだそうです!

なるほどーー。と思い視点が変わりました。

薄着になる春にこそ、肌に気持ちよいカシミアおすすめです!






そしてShinzoneからも春物が。

ネットをご覧頂いてる方でしたらうすうすお気づきかもしれませんが

すこしづつ色々入っております。(ブログ更新、すみません・・)


今日はおすすめチノパンを!





ネイビー






ベージュ




ついでにパーカー








グリーン


このチノパンは太くなく、細すぎず、、ゆったり感とほっそり感の

バランスがとても良いです!

ストレッチ入りの生地感で柔らかく履ける素材感に仕上がってます。

ペタンコの際のメンズ感とヒールの際の女性らしさの対比がすばらしいと

思ってます。

丈感もさまざまなスタイルの靴にあわせやすい少し短めな所も・・!

生地の加工の雰囲気とシルエットなどが展示会で見た際からいいなーと

思っていたので、、(3色とも!!♪)

履いてみたら本当に良くて、手に入れてしまいそうです。。。

みなさまもぜひ履いてみてください。



あとはすでに現在大人気のトレンチも入荷済みです。

ちょっとわかりづらいかと、、色々撮って見ました。








こちらは王道ベージュのみです★



しばらく更新がなかったにも関わらずご来店頂きましたみなさま

ありがとうございます。

そして、来週は弊社の定休日で3連休(火、水、木)となりますので、ぜひぜひ

週末お時間ありましたらお出かけくださいませ



ではまた、お休みまでにもう一回位。。更新目標にします!!


2014/01/31(金) 19:23 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone