- arthur ladys blog -
  
カットソーパンツ再び・・
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。

先日おすすめしたミラーオブシンゾーンのカットソーパンツですが、、

生地感がよく分からない・・・との(ネイビーにも見えなかった模様。。

お声も頂きまして、改めてご紹介してみたいと思います。




まずはそのままで普通に履いた感じ。

裾も元の状態でたるんでますが、、そのたるみ部分に生地感が表れてます。

ふわっ、というより、すとんとした生地感です。






薄手で少してろんとしたイメージ。置いた際のシワの入り方でも

見て頂けるかと。。








表面はさらりとしています。これからの時期にも心地よいと思います。

またその感じが、スエットパンツなどのいかにもなカットソー地とは

見え方が違うので、きれいな感じの素材感にも見えます。

着た際は透けませんが、光にさらすと少し透け感のある位の生地の厚さ

(薄さ)です。*↑2枚上の画像



そして自分のサイズに合わせてスソを折って履いた感じです。





もともと折り返しのあるダブル仕上げになってますが、そこから

自由にさらに折っていただけます。

さらさらした肌触りで、程よいパンツ幅なので、この時点で生地がのびのびに

なってしまうような感じは特にありません。(伸縮性はあります)




・・といった感じになりますが、、、いかがでしたでしょうか?

ただ今予約受付中ですが7月中には入荷すると思いますので、

また良かったらその際にも見てみて下さーい

  ★ちなみに前回の記事です>>





最後に関係ないけど、、

サンダルも紹介させて頂きます。

以前にも扱っていたスペインのkannaのサンダルです。

バックジップなので着脱がしやすく、ブーティのようなイメージなので

クロップド丈のパンツなどにもぴったりです!!












デザイン的に足がホールドされて、ヒールの高さの割にとても歩き易く、、

スタイルアップできる点もおすすめです

お値段¥17,000→¥11,900+消費税です。





なかなかシンゾーンの秋冬物のサンプル画像に到達で来ませんが・・・

次回にはきっと。。。!


  それではー






2014/07/11(金) 16:08 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone