- arthur ladys blog -
  
shinzone 新作入荷です!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは

またまたすっかりご無沙汰してしまいました



先週は夏休みを頂いていましたが、もうすっかり過去の事のような……











↑ちなみにこちらその際3日間で食べたカキ氷の数々です。



毎度の事ですが、、連休が終わるとお店はシーズンが変わっていきます。

タイトル通り、新作がまた入荷してきましたので早速紹介させて頂きます!



まずはシーズンの変わり目時期にはとても重宝しそうなシンプルな

シルエットのボーダーカットソーです。











画像上からブラック×白、ネイビー×赤、白×ネイビーです。

こんなベーシックアイテムこそ素材感、サイズ、シルエットに

こだわった物がおすすめです

細すぎずゆるすぎずなサイズ感、シンプルな縦長シルエット、

袖もまっすぐです。

首もボートっぽいクルー(クルーっぽいボートとも。。)なので

ボートネックが苦手な方にも

また洗いをかけた仕上げで生地はこれ以上縮みません!

一枚でも、中にシャツを着たり、、上に何か羽織る感じもOKです。

サガラ刺繍のSワッペンは伝統工芸を守っていく事にも・・また

シンプルだからこそのオリジナリティのアピールにもなっています



そして同生地のワンピースタイプです。カラーは同じ3色です。





こちらはSワッペンはつかず、、セットインのポケットつきです。

シンプルなクルーネックと七分袖のスタイルは前回の春夏に

人気のあったスタイルと同型になっています。

(前回、今回継続のグレーの無地のタイプと同様です)



ちょっとボーダーで長引きすぎました…。

お次はこちらのウォッシャブルウールのクルーネックカットソーです。

こちらもシンプルな長袖カットソーでニットのようにもTシャツ風でも

使える便利なアイテムです。









ごくシンプルなクルーネックと思い切ったカラー展開がポイント!

ピンクもネイビーもかわいいです!!使えそう!




そして上であわせていたこちらのパンツ。実は春夏にも出ていました。

太目のベイカーパンツで丈が微妙丈なところがすごく良いです♪

カーキと言うカラーも新鮮ですね



シンプルなスタイルに合わせても雰囲気がでます。

(デニム同様な)定番ボトムとして様々なスタイルにお使い頂ける

カーキのパンツと言うイメージです!!

こんなレーシーなブラウスとも。。





こちらは上でボーダーカットソーと合わせているスカートと

同生地(シリーズ)です。

今年のトレンド”セットアップ”でも着て頂けるアイテムです。

冬にざっくりなカーディガンとあわせたりもかわいいブラウス

ですね。



最後に。。。もうすでにお持ちの方もいらっしゃる人気の

チェックシャツを!

今の時期から着られるアイテムから考えられて入荷している

この頃の秋冬事情もあり、、

秋らしいチェック柄なのにさらりと着られるきれいな生地感が

とても好評です!!









着たり、巻いたり・・・お好きな感じで

夏のチェックとは違う、、スタンダード感の漂うタータンチェック柄が

秋の新作としてぴったりだと思います。

すぐに使えるって重要ポイントですね!!

またこちらの生地感はニットのインナーにもすっきり着られそうな

点も人気の秘訣です。



まだ他にも入荷品はあるのですが、本日はこの辺で。。

ではではまたー!!!

お盆休み中の方も多いのでしょうか?

楽しいお休みを~



 ★本日紹介させて頂いたアイテムは水色のスカート、ブラウス、

 ブルーのデニムスカートがマイダルタニアン、

 その他アイテムはミラーオブシンゾーンとなります。






2014/08/14(木) 17:20 | Tb:0 | コメントを書く:2 | | Shopping zone

bymk
かき氷いいなー♡
わたしは暑いの苦手で、ほとんどポダと引きこもり…
秋が待ち遠しい!
夏は帰省しないから、会えないの寂しい(;_;)

byrivegauche
mkちゃんお元気ですか?

私の夏休みはすっかり終わってしまいました…
あとは秋を待つばかり。。!!

夏バテしないでお過ごし下さいね (^・x・^)

また次回ー^^