- arthur ladys blog -
  
最近人気な♪
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
以前に軽くご紹介したこちら・・・

最近注目アイテムですので。。改めてもう少し詳しく

ご紹介いたします!



まず20/80の代表的アイテムでもあるこちら。。

まるでトートバッグを無造作に小脇に抱えているようなスタイルが

イメージのクラッチバッグです。



”無造作”って所が重要ですね!ちょっと大きめ(メンズ)が

その辺りの雰囲気を自然に高めてくれます。






国産の高密度の10号パラフィンキャンバスを使用。

固さとハリのある素材で使用により生まれる独特のアタリ感が特徴です。

またざっくりとしたピッチで入ったステッチがクラシックな表情です。









A4サイズが横に入るサイズ感となっています。

書類バッグとしてもお持ちいただけるイメージでマチが薄めです。

中身の収まりも考えられています。

70年代アウトドアトート的なクラシックさに現代的な要素をプラス

した意外性のあるデザインが特徴です!



もちろんトレンチや・・



Gジャンなどのスタンダードなスタイルにも合います。



そして次はこちら。

口部分が折れてフラップとなるスタイルのトートバッグです。









A4サイズが縦に入る書類サイズの仕上げとなっています。

国産の高密度な8号キャンバスを使用しています。

軽さがありながらしっかりと厚みがあり、重い書類やPCなども

持ち運ぶ事ができます。



マチを薄くする事で日常使いしやすいサイズです。

こちらもステッチが大きめでクラシックなイメージになってます。






収まりも良いし、見た目もスマート!!

荷物もたくさん入るので日常バッグとしてもとても使いやすいし

横型トートとはまた雰囲気が違います。




最後にデイパック。

こちらは先日紹介したとおりなのですが・・・





両方背負う感じでなく、片側掛けが何か気に入りました。

と、思っていたところで完売してしまったのですが、、、ブログ用意中

でしたので、とりあえず載せさせて頂きます。

買ってくださったみなさま、片側掛けいかがでしょう?




メンズを女性が持つ事で独特なかわいさが出ますが、、

もちろん男性にもおすすめです。プレゼントなどにも・・・!

キャンバスシリーズも在庫が減ってきています。

ぜひ一度見てみてください!!!








2014/09/14(日) 20:10 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone