- arthur ladys blog -
  
shinzone NEW 
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。

今日はお天気ですね~

もう素足でも全然大丈夫!スカートが履きたくなりますね!!



こちらはフランスの多彩な素材を織りこんだジャガードが得意の

老舗ファブリックメーカー「DVTEL社」の素材を使用したペンシルスカート。















蛍光っぽいイエローとナチュラルなその他カラーとの組み合わせが

ステキなジャガードですね

(エディターとか履いてそうなかっこよさです。)

形は毎回好評なペンシルスカートと同型になっています。




上で着ていたこちらはミラノリブの短めトップスです。

ミラノリブと言えばどちらかと言うときれいなめなアイテムという

イメージですが、こちらは肩が落ち、Tシャツの様なネックの作りが

ポイントとなっています。

きれいな素材でカジュアルな形というアイテムです!















形、素材的に何にでも合いそうなトップスです。

そしてちょっときれい目に見えます。

生地の作り上しっかりとした素材感ですが、ゆるくて短めなのと

表面の感じがさらりとして着心地はとても爽やかでした★




前に紹介しているデニムのタイとスカートの生地替えバージョンの

ミリタリータイトスカートです。

サスペンダーは垂らしていますが簡単に取り外しも可能です。

ストレッチの効いた素材感でしっかりとしてる生地なので

あたりも気にならないし、フィットした履き心地も良い感じです!















デニムの時は少し長くなった感じを意識しましたが、、、

もう慣れたのか・・この長さやっぱり新しいバランスで良いです










ここでもう一回デニムも確認。。。












すっきりしてるし履きやすいです

ハイウエストで履けるので短めトップスが良いバランスです。









長袖というか9部袖のボーダーカットソーと同素材です。

わりとしっかり素材で短め丈に5分袖というバランスが

かわいいボーダーTシャツです。

大きいポケットもポイント

ハイウエストのボトムがあるけれど、インして着るのは苦手…と

言う方にもぜひおすすめです。














こちらも以前にも紹介しているプリーツサテンスカート。

軽い生地感のプリーツなので見た目に重さはないです。

しかも光沢素材と言う・・一枚で雰囲気あるボトムです★

トップスは軽く一枚着でサマになります!


















切りっ放しの裾や、場合によっては透け感が出る位の素材感が

黒い長い丈のスカートのイメージを軽く見せてくれます。

白やグレーの無地Tシャツくらいでもシンプルにおしゃれ感

出ると思います。





今年のトレンドの1つでもあるサファリテイストのシャツが来ました。

バイオストーン加工された軽いくしゃっとした生地感がポイントです。

生地感、ディティール、カラーだけでも雰囲気あるシャツに仕上がって

いますので一枚でシンプルに着て頂くだけOKです。




















白シャツやオックス、チェックなどとはまた違う雰囲気ですね!

これからの時期、軽い羽織にも良いかもしれません。

無地なので柄物にもOKです!

しかも色の効果があるので簡単に雰囲気が出せそうです。













最後はこれも先日紹介したオリジナルプリントのショートパンツ。

サイドにセットインポケットと後ろにもポケットあります。

後ろポケット口の切り替えトリムがパジャマっぽくてかわいい




WEB SHOPはこちら>>




今日も長くなりました・・・もう終わります。

そういえばやはり5/3・4・5は18時まででした。

よろしくお願い致します

とは言え、お待ちしております

それでは






2015/04/30(木) 16:50 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone