- arthur ladys blog -
  
SHINZONE 新作紹介
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。

週末はたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました!!



FAINAL SALEも見て頂きたいのですが、、、

すでに動いている秋物もどんどん紹介していきたいと思います♪



暑いこの時期からでも着れそうなアイテムより行きますー!!






ここ最近の暑さでスカート、ワンピ率が上がっている方が多いかと思います。

長いパンツより通気性の良い物!ってところで入荷してきたこちらの

キュロットパンツ、試着すると「涼しい~」と好評です。

薄手のモールスキンなので生地自体が涼しい訳ではないのですが

形的にスカスカとした履き心地でパンツの密着感がなく風を感じます。




色違いはベージュです。






センタープレスで前に出る感じなのでサイドがすっきり見えるシルエットです。

カジュアル素材できれいな形のパンツです。

でも足はフリーな感じです。

そしてハイウエストなのでトップスはインしたり、短めを合わせたり、、、

シンプルなスタイリングでも今年らしい雰囲気に。。





最初に着ていたTシャツがこちら。

ネイビー、レッドの2色展開、









素材アップにすると生地感が伝わるでしょうか?

通常の爽やかボーダーとは違う、、ちょっと古着の様な雰囲気の

生成りっぽいベースのボーダーです。

ボーダー部分の糸が別素材になっているので生地に凹凸感も出ています。

デニムでシンプルに着るだけでも雰囲気の出るTシャツです。











人気のスリムストレートデニムは程よい深さの股上がポイント!

履き込んだ様な生地の柔らかさと自然な色落ち、ごくシンプルな

ストレートのシルエットが流行り廃りでなく、、”普通にデニム、”

って感じで良いのですよ。

でもトップス・靴などの着こなしで、普通にも かなり良い感じにもかなり

ふり幅広ーくお使い頂ける点がおすすめな点です!!





そして1番最近入荷したのがこのフリンジトップス









結構しっかりめな丈夫なTシャツの様な生地感、アレンジされた

サイズバランス、、そして裾にフリンジが付いています。

”おしゃれなデザイントップス”という感じと”Tシャツ”って感じの間の

立ち位置に感じるので、これはかなり幅広く着られそうです★






カラーはホワイト(生成りぽい)、ネイビーの2色です。

着丈が少し短めで横に広いシルエットですが、どちらも極端ではないので

様々な形のボトムに合いそうです!

デザイン的にも主張しすぎないので日常から活躍しそうです☆

今年らしさがさらりと取り入れられますね



という訳でおすすめ秋物新作のご紹介です。

シンプルだけど、夏よりも少し単品でもデザイン性のあるアイテム達です。

ゆるゆるの夏の素材感とはまた違う半袖アイテム、、そこが

夏→秋っぽく仕上がる秘訣かもです。

まだまだ暑い日が何ヶ月か続くので、今年は半袖秋物がかなり

おすすめアイテムとなります!

ぜひ注目してください

それと、早くも動きが出てる軽い羽織りの組み合わせですね



それではまた木曜日~









2015/08/03(月) 18:50 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone