- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/おすすめ新作&人気アイテム
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは!

本日も晴れてお出かけ日和が続きますね~

日中は暑いときもありますが、まだ春っぽさを楽しみたい時期です。

今おすすめな新作と人気アイテムなどご紹介いたします。




新作のチュニックです。














胸元のハトメデザインがポイントでもあり、トレンド感の出る部分でもあります!

袖まくりしていますが実際は長袖です~

ゆるめなサイズ感ですのでワンピの様に着て頂くと風通しも良く

夏もOKなのではないでしょうか?

















ゆるめなチュニックにゆるめなパンツも今年らしいルックですね

肩が落ちるデザインに袖もゆるめとなります。






最近注目のざっくりな春ニットです!

残りはホワイトのみですが、、また白がこの時期爽やかです














伸ばすとこんな感じで・・・お尻の下まですっぽりです。

リブがきつすぎないので締め付けた状態にならないのが良いですね♪

太目のボトムに伸ばしても自然なシルエットでつながります。





裾を織り込むとこんな感じで長さ調整できます。

折った際はリブが効いてますので落ちてくる事なく留まります!

そんなアレンジ自在な点も使いやすいポイントです!!



ニットで白でゆるっとしてる時点でかわいいのですけどね



あとデニムに飽きた、というかデニムばかりになってしまう…という悩みの方に

おすすめなハイウエストチノパンです。




ワイドまでいかずゆるっとシルエットのストレートで軽い素材感なので

トップスの素材、シルエット問わず合わせやすいですし雰囲気も出ます。

またスニーカー、パンプス、サンダルまで幅広くバランス良く合うシルエットです。

あと少しゆるめ感のある感じが逆に細く見える気がします

秋までずっと使えそうなボトムです





人気なこちらの追加生産分も再入荷しております~











単品でもかわいいですし、軽い羽織との組み合わせも良い感じです!!

秋冬もOKなアイテムですのでオールシーズン違う着方で楽しめる点もおすすめの

ポイントです

在庫は34のみです。







軽く使えるこちらも好評です~





お祭り中もご来店ありがとうございます

今日もあと少し!!



引き続き、、、5/8(日)まで12時オープンとなります。

よろしくお願い致します。






2016/05/05(木) 17:18 | Tb:0 | コメントを書く:0 | | Shopping zone