- arthur ladys blog -
  
sacai春夏新作☆
sacai
2009042316534020090423165331200904231653232009042316531420090423165306200904231652582009042316524920090423165240

sacaiからついに待ちにまった、ドットスカーフのカーディガンが届きました☆
毎回sacaiからでているVネックカーディガンに裾にシルクシフォンが付いたデザイン。今回はシフォンの部分が細かいドットのフロッキープリントになっています!
さりげない可愛さが甘くなりすぎず、デザインもシンプルなのでデイリーに使えること間違い無しです!丈も長めの着丈でかな~り薄手素材なので夏場でも冷房対策や日差しよけで羽織れそうです(^v^)


BODYで一緒に合わせてるのはsuzuki takayukiのスカートですが相性ばっちりです。
裾にスカーフが付いているだけで、ベーシックなカーディガンもかなり華やかな印象になりますね!


お色は、ライトグレーとブラックの2色です。



under study 053-456-3090
関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫