- arthur ladys blog -
  
サンダルと靴下
[日記]understudy
最近めっきり暑くなってきましたね!
街の人を見てると、もう皆さん半袖を着てる方が多いのですが私は店内が結構冷房で寒いので
まだまだ長袖を着ています。結構一年中長袖女なんです(笑)でも今日は暑くて半袖でもよかったかも~。と思っています。
皆さんはもう半袖着ていますか?

2009060715594220090607155933under studyで去年から取り扱っている「castaner(カスタニエール)」のサンダルの中でも私がおすすめながこの白のフロントがみつ編みになったウエッジソールです!
castanerはスペインのブランドで200年の歴史を持っています。世界で初めてエスパドリーユを作ったブランドなんですょ。
アウトソールもラバーですしヒールもウエッジなのでかなり歩き易くて疲れ知らずです!
ストラップがついているので安定感もあってワンポイントでかわいいですね(^v^)


20090607155925私のおすすめはunder studyで取り扱っている、「KIWANDA」の靴下とコーディネートすると白によく映えてとっても可愛いですょ!


KIWANDAといえば。。。。。。
20090607155916私の休みの日の最近の日課は自分の靴下を手洗いで洗濯することなんですが(笑)
こうやって並べて干すととっても可愛いので思わず写真におさめちゃいました☆
KIWANDAに隠れてANTIPASTもいます(´∨`*)
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫