- arthur ladys blog -
  
2009-10AW Kitica(キチカ)
[新着情報] Understudy
2009us0415-300.jpg2009us0415-295.jpg2009us0415-340.jpg2009us0415-224.jpg2009us0415-217.jpg


under study で今年の秋冬から取扱いする、「Kitica(キチカ)」というブランドをご紹介します。




kitica


いつからか頭の中にずっとある、いろいろなコトやモノたちの記憶を標本のように記録していく、
2005年に誕生したKitica



デザイナー大脇 千加子の空想する世界を具現化していくブランドです。
記憶を辿り、終わりのない想像の世界を旅しながら浮かんだモノたちは
角をもつ鳥や不思議な実をつけた植物に姿を変えていきます。
毎日を大切に重ねていくことでうまれる、優しく幻想的なコレクションです。




2009-10 AW collection

「記憶」
光への憧れ
夜の温度
今だ見ぬ世界


今シーズンKiticaは記憶をテーマに
夜の静寂の中に灯る穏やかな光をイメージしています。
優しい夜の闇をイメージしたジャガード織りのドレス
異国の地に遥か昔から存在するモチーフを組み合わせた
ネオバティックプリントのブラウス
丁寧に紡がれた糸を編んだニットプルオーバーやワンピースなど

思い続けていることの記憶を辿り
懐かしい未来を感じる色と素材で表現しています。






デザイナーの大脇さんとunder studyでお取扱いのある、suzuki takayukiのデザイナー、スズキさんは仲が良いみたいですよ!そういえば雰囲気が似ていますよね。
大脇さんもスズキさんもとても優しい人柄。
やはり服にはその人の人柄が良くでるんだなぁ~と思います。
この二つのブランドを一緒にコーディネートするととってもステキですよ!

Kiticaはお写真の商品いくつか入荷しているので是非under studyに見にいらっしゃって下さいね!



under study 053-456-3090
関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫