- arthur ladys blog -
  
ムートンベスト
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
リブゴーシュです。。。

実は先程レザーアイテムをご紹介させて頂いた際、一緒に載せたいアイテムがあったのですが、

思いの外長くなりすぎた為、別でご紹介する事にしました。。。

お手ごろ価格のムートンベストです。

ベストも昨年や春夏からも注目のアイテムですね。

中でも今季はファーやムートン、、等、季節感があり、モコモコがかわいいというタイプが人気です。

こちらのベストはサイズ感も小さめ、ボリュームもすごすぎないので、

すぐに着られてさらにコートを着る時期になっても大丈夫なタイプです。

20090824142155.jpg20090824142159.jpg20090824142203.jpg

カラーはベージュとブラックの使いやすい2色です。

表はパッチワークのようにツギハギしてますが、ファーと同色使いの為、

なかなか品のある雰囲気です。

裏返して表示タグを切れば、リバーシブルもOKそうです。そしたらさらに着こなしが広がりますね!

今の時期でしたらTシャツに!! ボトムはレースやプリントスカート、デニム、ショートパンツ、

何でも大丈夫と思います。サンダルさえ履かなければ・・・。

無地のカットソーやシンプルなワンピース、ブラウス等がかわいいコーディネートに。。

面積の小さい秋物だったら早めに使える気がします。秋を意識したいけどむりやりな感じには

ならないようにしたいです。

9月からは、こんなベストやショートブーツ(ムートンブーツも含む・・)+コットン素材の秋物、または

夏すぎない夏物、という感じでじょじょに取り入れていきたいと思ってます。 ・・・ショートブーツは

すでに履いていましたが・・

早く涼しくなるといいですね。皆様も秋物を楽しみましょう!!

最後になりましたが、こちらのベストは¥15,750です。



20090824181220.jpg

すでにファーを着てるひと


ふゆをさきどりですけど

なにか・・?



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫