- arthur ladys blog -
  
KIWANDA秋冬新作★
[新着情報] Understudy
いよいよ今日はunder studyの2人共はまっている、月9ドラマ「ブザービート」が最終回ですね(><)早く見たいです!!今日は8時にお店が終わったらダッシュで帰ります(笑)

今日は、私も履いているおすすめのKIWANDAの「roses」の靴下をご紹介します★
200909211624592009092116245320090921162456
主張し過ぎないバラ柄がコーディネートに合わせやすいです。
長めのニーハイソックスなので冬のミニ丈のボトムとのコーディネートにもとても重宝します。
長め丈のボトムと合わせると、タイツみたいな感覚で履けますよ。
そして何といってもこの絵の具で描いたようなまるっこいバラ柄がとっても可愛いです。履き心地もとても履きやすくておすすめですよ!
色によってバラの見えかたも違うのでガラっと雰囲気が変わりますね

お色は、私の履いているお色は完売してしまったのですが。。(すいません;)
右から、コバルトブルー、オリエントブルー、カーキの3色です。
個人的にコバルトブルーも珍しい色味で好きです★


under study 053-456-3090



20090921162502最近周りで結婚だとかおめでただとかめでたい出来事が多くて、自分含め、みんなどんどん歳を重ねてるんだなぁ。。と思います。
大人になる(もう大人ですが。笑)ってちょっぴり切ないですね。



さて!今under studyには写真のような可愛いディスプレイコーナーができています!お店のレイアウトもいくつか変えたので是非新しいディスプレイにもお店にいらっしゃった時は注目して下さいね★
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫