- arthur ladys blog -
  
改めて、beautifulpeople♪
[新着情報] Understudy
20080218185315
去年の春夏からスタートしたブランド、beautifulpeople
まだ始まったばかりのブランドですが、「キッズシリーズ」というものが昨年ファッション業界に衝撃を与えました!

そんな「キッズシリーズ」の詳しい説明をそういえばブログでして事がなかったので今日はしっかりご紹介したいと思います(^^)笑。

beautiful peopleは、「大人と子供」に共通するアイテムを、“5歳の子供がいる女性が子供と服を共有できる”をコンセプトに本格的な仕様、パターンテクニックなどを用い大人の女性に新しい定番アイテムとして提案します。
『キッズシリーズ』
キッズシリーズは子育てしながらもお洒落を楽しみたい女性と子供、この双方が服の貸し借りができる(2WAY)をコンセプトに大人の女性の新しいシルエットを提案いたします。  
ハンガーに掛けられた様はまさに子供服。大人の女性がそれをさらりと着用できてしまった時の“驚き”は格別なものがあります。ただ小さいだけの子供服ではなく、大人と子供が兼用できるよう、肩線とアームホールのバランスで大人に必要な胸ぐせ処理(大人の胸の高さに沿う様、平面の生地を立体的にする型紙上の操作)、子供服に必要な腹ぐせ処理(子供はお腹が膨らんでいる為)を同時に処理してあるので大人が子供服を着たときのような窮屈さは感じられません。 長年着用していただけるよう生地や附属を厳選し、仕様も大人と同じ本格的な仕様で作ってあります。着用していた子供が大人になり、またその子供と共有する。そんな風に代々共有され続けていけるよう、トレンドに関係なく愛用されている定番アイテムを揃えました。


という、本当に最初は「本当に着れるの~?」という感じなのですが、袖を
通してビックリ!なサイズ感は感動ものです。自分の子供が成長しても。。
。。ってなんだか夢がありますよね!

写真は去年1番人気のあったライダースのシングルタイプです。
ラムレザーは着てく程に本当にいい味のでそうな艶のあるしっかりとした革を使用しています。

この着丈!サイズ感!
まだまだトレンドのワンピースやハイウエストとの相性抜群間違いなしです!

是非一度袖を通してみて下さい(><)

understudyではテーラード、トレンチ、Pコート等、順次ここで
ご紹介させていただく予定なのでお楽しみに!
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫