- arthur ladys blog -
  
ハズシの一足。
[新着情報] Understudy
20080226183225200802261831562008春夏。やってきました!ファッション好きにはたまらない今年ビビッドカラーに始まり、カラーパンツ。きわどい靴下、タイツの組み合わせ。柄柄柄のオンパレード何が正解なんてありません。自分のファッションを思い切り楽しめるとっても楽しいシーズンがやって来たのです

とくにその中でも目を引くテクニックが「ハズシ」です。
今までは、これはこれと。こうでなきゃ!というのがあったりしたのですが今年は違います去年の秋冬からじわじわとは来ていましたけど。

あえてフェミニンなアイテムにごつめアイテム。全身同じ色味でも一点ビビッドなアイテム。

そんなコーディネートのハズシにもってこいなのがこのfoundationaddict初のシューズラインスニーカーです!

スニーカーといってもさすがfoundation。素材や色使い、洗練されたフォルムによって「大人が履けるスニーカー」に仕上がっています。
スニーカーなのにきれいめに履ける所が魅力的です。
モノグラム、エナメルホワイト、シルバーの3色展開です。

メディアにも色々取り上げられた話題の1足です

ちなみに。。。。。。
understudyスタッフ2人も購入予定です
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫