- arthur ladys blog -
  
suzuki takayukiショーピース①
[新着情報] Understudy
suzuki takayukiのショーピースから素敵なオールインワンが届きました。

suzuki takayukiのショーピース自体、全国でも取扱い店舗はほとんど無く毎シーズン数点しか出回らないとても希少な商品です。

たっぷりの分量のギャザーのシルクチュールの上身頃。
繊細な柄のジャガード生地のパンツ。

着ると背中に見えませんが内側で吊ってあるので、ゆるやかなたるみが出来てとっても素敵なんです。
ボタンも水牛の角を炙って作ったオリジナルボタンがとても良い雰囲気を出しています。

スズキさんの思いがこもったこちらのお洋服。
是非これからの季節のパーティーシーンにいかがですか?

一生大切に着たい服ですね。
09us-11-4-19.jpg09us-11-4-20.jpg09us-11-4-21.jpg09us-11-4-22.jpg


under study 053-456-3090

20091120160506先日、蒼井 優ちゃんの2010年カレンダーを買いました!
カレンダーなんて小学校の頃のジャニーズ以来かも。。(笑)

なぜ買ったかというと、なんとスタイリングが「大森 ようこ」さんだからです!!
大森さんのスタイリングや世界観が大好きでいつも雑誌等で見ててうっとりしてます。

しかも!このポスターの中で使われているお洋服がアーサーでも取扱いのある、「ミナペルホネン」とか「ANTIPAST」とか「ebagos」とか私の好きなブランドetc・・・・・・
色々のっていて激カワなんです!!でもsuzuki takayukiいつも結構使っているのにのってなかったのは残念です
しかもただのカレンダーじゃないんですよ☆

中身は買った人のお楽しみですけど、是非上のブランド好きな方におすすめです(^^)

もう部屋に貼ってます
来年が楽しみです~。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫