- arthur ladys blog -
  
“sabena”のサロペット
[新着情報] ecole d ecole
最近の元気の源。
母から貰った、はちみつの飴。
レモン・かりん・梅・しょうが・黒糖など。
中には変わり種もあって、ピーナッツ味も!!
色々な味があるのが魅力的。
全て、はちみつの味と混ざっているのです。
疲れが飛びます。

20100118170705
20100118170710


こちらは三ヶ日にある、長坂養蜂場にて販売されています。
はちみつはもちろんですが、はちみつ味のラスクやパン、はちみつが原材料となった化粧品も売られているそう。

ネットで調べてみると、、、
通販もしているみたいです。
こちら↓
http://www.1183.co.jp/


それでは、春物のご紹介です。

10ee-1-6-11.jpg10ee-1-6-12.jpg10ee-1-6-13.jpg10ee-1-6-14.jpg




sabena”のサロペット。
綿85%、朝15%で出来ていて、薄手な生地感。
今着るのは寒くて出来ませんが、こういった春物を見るのは楽しいですよね!

ホルターネックとなっていて、女らしい印象を与えてくれます。
また、裾はロールアップしても、おろしたまま履いても良し。




もうひとつ。三ヶ日と言ったらなのですが、
浜名湖インター、おすすめです。
スタバがあって、アイス屋さんもあって、公園もあって、、
公園からは浜名湖や、館山寺方面まで見渡せます。
もちろん、サービスエリアも楽しいですよね。


東名に乗らなくても、浜名湖インターの裏に駐車場があって、そこから入れてしまうのです。
地元の人ぞ知る、といった感じなのかもしれません、、、。

ちょっとしたお出掛け気分が味わえて良いです。
暖かな時期になったら、ドライブがてらぜひ。

ecole d' ecole 053-452-7879
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫