- arthur ladys blog -
  
育てる脳みそ君
[新着情報] ecole d ecole
20080331185320今日のメーロ。
いつも正面の可愛い顔ばかりでは飽きたでしょう。
本日は、横からお届け致します。

天才の脳みそ!
”天才”と呼ばれた医者の脳は実年齢より30歳程若かったらしいです。
天才の脳とは、神経細胞同士の連絡が非常に密になっているので、ある考えと別の考えを組み合わせ、できるだけ新しいものを作り出せるのだ。判断力・思考力など、物事を一方向だけでなくあらゆる視点から見る事が出来る優れた脳の事。
生まれつき、天才の脳を持つ者も居るが、自らの力で作り出す事も可能なんですよ。

その為には、脳をもっともっと使う事です!
頭をフル回転させて考えながら、己の脳を育てるんです。新感覚脳みそ育成ゲームです。
お金も場所もいらない、お財布にも環境にも優しいゲームです。
脳みそのご機嫌を取りながら勉強に運動と、どんどん出世させて行きましょう。
試練や苦悩はツキものです。時には厳しく・時には優しく脳みそ君を育成させて下さい。

さて、いきなりこんな問題。
あなたの脳みそ君を、しつけるチャンスです。↓

川岸に父・母・娘二人・息子二人・犬・飼い主 の、計8人います。
目の前には、大きな川が流れていて向こう岸に渡るには船を使うしかありません。
次の条件を守り、全員を向こう岸に渡らせて下さい。
*条件*
・父は母が居ないと娘と一緒に居られない。
・母は父が居ないと息子と一緒に居られない。
・犬は飼い主が居ないと全員に噛みつく。
・船には二人しか乗れない。
・船を操縦できるのは、父・母・飼い主だけ。

頑張って脳みそ君を出世させましょう。
強くなったら対戦も可能です。



今日の商品はコレ!
昔からの製法を用いてディテールにも妥協する事無く丁寧に作られた、もののぐのバック。
使う事によって自分だけの風合いを楽しめます。

08ee-1-4-14.jpg

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫