- arthur ladys blog -
  
my D'artagnan 新作紹介
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは、リブゴーシュです。

やっと春らしさが感じられる今日この頃です♪♪

・・と言いつつも行き帰りの寒さに未だタイツが脱げません。。。

今年の春夏は2月からすでにわたしの中では始まり、春物から着々と夏にすすんでいく

予定だったのに・・・・途中でまた寒くなり、ここ最近何だか停滞している気も。。

そろそろ素足でショートブーツとか履きたいのですがOKなんでしょうか・・?



とはいってもお店にはかわいい夏物が色々入ってきています★!!

簡単に着られてかわいい、、、最近入荷のアイテムをご紹介します。

201004306797.jpg201004306798.jpg201004306799.jpg

マイダルタニアンのチェックシャツです。ブラウン、レッドの2色展開、、袖をロールアップして

留めて着られるので、半袖シャツにもなります。ウエスタンなディテールもポイントです!!

ショートパンツやデニム、ふんわりスカートに合せてさらりと着ていただけます。



201004306800.jpg201004306801.jpg
お次は、刺繍ブラウス&ワンピース

古着のようなイメージのアイテムです。

ブラウスはカットオフデニムやベルボトム風のデニムに合せて

雰囲気を楽しんでもらうのも良いと思います。。

ワンピはビーサンやウエッジサンダルでシンプルに着るのもオススメです。




そして・・今わたしの気になっているアイテムナンバー1★といえばマキシスカート!

201004306802.jpg201004306803.jpg
こちらの2点はじつはキャミワンピです。

そしてスカートにもなるというお得な

2WAYスタイルなのです・・

白いレースの方はREKISAMIの物。

(今回の件名”my D'artagnan 新作紹介”なのに・・スミマセン・・)



トップスにあわせているボーダーはマイダルタニアンです・・こちらは以前に出たものですが、

人気ですぐに無くなってしまったので再生産された分が少し前に入荷しております。

ちょうど今着るのにぴったりなアイテムです!

チェックの方は先に紹介したシャツと同じ生地のブラウンです。こちらはスカートとして

プリントTシャツやパーカー、デニムシャツなどにあわせて、ブーツやスニーカーなどで

すぐに着られるなぁ・・と思いつつ日々眺めています。。



お店には他にも、今すぐ重宝しそうな春のニットや、長袖アイテムなども揃っていますよ。

季節、気候に合せてコーディネートを楽しんで下さい。。♪













関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫