- arthur ladys blog -
  
夏がやって来るので
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto




お久しぶりです。
更新劣等生のihme tyttoです。

さて。
最近は漸く夏がやってくる、という事を実感できる気候ですね。
もうじき梅雨入りとの噂もありますが。

少し落ち着いた気分の時、あえて落ち着いた雰囲気で臨む。


画像では
cubeブラウスの袖をロールアップさせて軽さを出しつつ。

Istanbulネックレスで明るさと女性らしさを加えて。

wanderのリネンスカートで一見爽やか、でも一筋縄では行かない
ユーモアを。

最後のしめにdearストローハットで品を与え・・・。




コーディネートをどうしていいか分からない!!!
というお声を聞くことも多いのですが、
minaのアイテム同士は柄×柄、色×色で持ってきても意外と!馴染みます。
遊び心がいっぱいで、可愛らしくまとまりやすいです。

そして、mina以外のブランドと合わせても、全く問題ないです。
モノとして合わないものもそりゃあ、ありますが。
割に、モード系、ナチュラル系問わず、アイテムを選べば新鮮な組み合わせに。


お手持ちのminaのお洋服、いろんな可能性を秘めているはずなので
色んなコーディネートに挑戦して楽しんでいただけたら・・・。と思います。

どうもうまく行かない、という時はお気軽にこちらまでご相談下さいね。
店頭で、また、お電話などでも承っております♪


にゃん。



お問い合わせ:ihme tytto 053-453-2160/mina@arthur.gr.jp

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫