- arthur ladys blog -
  
寝る子は育つ
[新着情報] ecole d ecole
20080507151416

今日のメーロ。
知られざる後ろ姿。

段々と、気候が夏に近づいて来ましたね。
日差しも強いし、食欲の無くなるし、夏バテになるし、疲れやすいし…
暑さはなぜ、人をこんなにも痛めつけるのでしょう?
太陽よ。君はちと、地球に近づき過ぎではないのかね?
最近、よく寝ます。
物凄くよく寝ます。
疲れとかもあるんでしょうけど、良く寝ます。

しかも私は頻繁に夢を見ます。
オールカラーでアクション有り、涙有りの映画の様なモノです。自分も出演する事がほとんどなので、たまーに起きてるのか寝てるのか区別が付きません。困ったモンです。


最近の話。
休日の朝、友達に起こしてもらいました。
予定時間に電話をくれたのですが、寝ぼけて電話を取ったらしく夢と現実をグルグルしていたそうな…。
自分では夢の内容を覚えてるんですが、話した内容が鮮明じゃ無かったので心配になりメール。
「私さ、朝変な事言ってなかった?」
「言ってた!!言ってた!!メルカート(スーパーみたいな所)の入り口に小さいテーブルがあって、その上のシワシワのネズミの標本とシワシワのキューティーハニーの標本があるって言ってた!!」

…。
シワシワのキューティーハニーって…。
夢見るのは自由だけど、勝手に人にベラベラ話さないで欲しい。


先日の話。
深夜番組にカトゥーンが出てて、見てたらウトウトして寝てしまいました。
その影響もあってか、夢にカトゥーンが…。
何故だか、メンバーと走る私。デコボコした夜道を走っていました。
そんな時、メンバーの一人(多分カメナシ君?)がコケてしまいました。
痛かったのか、泣き出すカメナシ君。
それを、必死に慰めるメンバー達。
そんな時私が「絆創膏あるよ」と差し出し貼ってあげるという…。

意味不明過ぎる夢ですが起きてビックリ。
枕元に絆創膏がっっ!!いつもは、ベットから離れたテレビの上に置いて有るはずなんです。なのに何で。
この時ハッ!っと、自分は夢遊病では無いかと本気で疑いました。

夢見るのは自由だけど、勝手に歩きまわらないで欲しい。

寝過ぎる事は良くないと思った今日この頃でした。

08ee-4-3-027.jpg08ee-4-3-030.jpg今日はコレ!
カラフルな帽子で暑さを吹き飛ばせ!
かぶりやすくインパクト大なパナマハット。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫