- arthur ladys blog -
  
私たちもはまってます。
[日記]understudy
2008052116525820080521165303
いつもは服の写真ばかりですが今日は日々の様子をお届けします

数日前にshabby chicの日記にも登場した「ちびまるこ。」
そうです。実はこのブームの始まりは我がunderstudyからだったのです


最近の休憩時間はもっぱら、まるこを熟読しています。

本当におもしろいです。まるこ。
小学校3年生なのに難しい言葉知りすぎです。さすが清水の次郎長の心をうけついでいるだけあります。

「ちびまるこちゃん」以外にも「永沢君」や「おれはまじ」やたまちゃんの本も最近でてるとか。
永沢君は持ってます。かなりおもしろいです。中学生の永沢君。


私はなぜか昔から、「○○ちゃんってまるこみたいだね~!」とたまにいわれますたしかに怒って駆け出すとことか似てるかもしれないです。笑

まるこの中でも特にお気に入りは「大野君と杉山君」です。映画にもなった作品です。

これがまた泣けるんです~~~大野君と杉山君の友情熱いです丁度自分が小学生位の時の作品なのでその当時を思い出します。

あんまりコアな事書くとオタクだと思われるんで今日はこのへんで☆(十分オタクっぽい。。?)

ちなみに。。。。。


最近はさくらももこが昔出していた、「富士山」にはまってます。






関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫