- arthur ladys blog -
  
sacai 11年春夏新作
sacai
sacai-2011-SS-Look11_20110324173419.jpgsacai-2011-SS-Look11-b_20110324173420.jpg

sacaiから今シーズンのsacaiでもunder study一押しのワンピースをご紹介します。

まさにsacaiというデザインの別々で着ている様に見えて、ニット・スカート・中のキャミソールと全て繋がったレイヤードワンピースです。

はたから見ると繋がっている様にはまったく見えないので不思議です。一枚でとても存在感があり、コーディネートが完成してしまいます

私も入荷前からこのワンピースは絶対買うと心に決めていました!!
しかも、ニット部分は取り外せるので前後逆にしてボレロの様に羽織っても素敵なんです。
スカートの着丈も長めなので安心です。158cmの私が着ると膝丈です^^

レースも高級感のあるフェミニンなレースです。色合わせも完璧ですよね~。

デザイン性があるのに日常に合わせやすい・・・ずっと大切に着たい一着です。

「日常の上に成り立つデザイン」sacaiの一貫したテーマそのものです。











お色:ネイビー、ライトグレー

サイズ:2

プライス:¥81900

お問い合わせ先 under study 053-456-3090
メールアドレス under@arthur.gr.jp

*メールでのお問い合わせの際は件名にsacaiと入れていただくと助かります




このワンピース・・・・・・・・・・







SPUR 4月号
でsacai特集がありこのワンピースもピックアップされていました。

ぜひチェックして見てくダサイね^^

デザイナー阿部さんのコメントから抜粋


「キャミソール、台形スカート、ニットの組み合わせ。スカートのベルトを締めた時に、自然とキャミソールのウエスト部分がブラウジングされ、背中にきれいなドレープが生まれる。」



関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫