- arthur ladys blog -
  
suzukitakayukiのアトリエ
[展示会情報] Understudy

報告が遅くなってしまったのですが、先週の水曜日(23日)にunderstudyの2人は展示会にいってきましたー
それにしても東京は暑かったです暑さが苦手な私はふらふらしていましたやはり浜松の遠州の空っ風は気持ち良いですよね。

展示会を回っている途中、suzukitakayukiのアトリエにお邪魔させていただきました。

中に入ると数日前にファッションノートでみたアトリエの風景がそこにありました。(感動)
そして何と何と何とーーーーーsuzukitakayukiさん本人と始めてお会いしました!(感動)
アトリエ内はすでに来年の春夏コレクションの準備で忙しそうでした。

とても気さくにお話してくださり、来年の春夏のコレクションのお話しもちらっと聞かせていただきました

私が学生の頃から憧れていたかただったので握手していただいた時は、じんわりとしたものがこみあげてきました。


本当に本当に素敵な1日でした。
こういう風にいろんな方と関われるとこの仕事しててよかったなって思います。

ちなみに一番右がスズキさん本人です。suzukitakayukiますます好きになりました。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫