- arthur ladys blog -
  
靴下ワンウィーク!!
[日記]understudy
自称靴下マイスターのわたくし中嶋。

なんと靴下所持数100オーバー!!!!(下手したら200はあるかも・・)

そんな私の足元コーディネート1WEEKです
毎日靴下違うことに自分でも驚き!

実は二年くらい前にもこのコーナーあったのですが自然消滅してました(笑)

お洋服だけバッチリで足元が適当ではせっかくの素敵なお洋服がだいなしです!
毎日ではなくてもお洋服を素敵にコーディネートした日は足元もコーディネートしてみたら
より素敵です^^

アーサーにはKIWANDA・ayame・ANTIPASTとあるのですから、足元もおしゃれしてトータルコーディネートを楽しみましょう




一段め左から、KIWANDA・KIWANDA・KIWANDA。

二段め左から、ANTIPAST・iliann loeb・KIWANDA

三段め、ANTIPAST


最近の靴下は、柄・色・素材・丈と様々な種類が出ていてコーディネートは無限大です!
合わせる靴を変えるだけでも同じ靴下でもがらっと変ります。
靴下コーディネートでわからない事があれば中嶋までお気軽に御相談下さい


under study 053-456-3090






なんと一段め左のKIWANDAの靴下はおそろいでシュシュも持っています!

靴下とシュシュを同じ日にコーディネートするときもあります。。。。。

私の靴下ワードロープではやっぱりアンダーで取扱っていることもあってKIWANDAが一番多いです。

でも意外とiliann loebとかミナペルホネンとかお洋服のブランドの靴下も最近可愛いものが
多くてどのブランドからも目が離せませんね!

靴下のことを語らせたら一日中話せる自信があります(笑)


関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫