- arthur ladys blog -
  
ショセ予約完売タッセルスリッポン 再入荷!
[新着情報] shabby chic
ショセよりハッピーなにゅうすが入っております。


2011-12A/Wコレクションのうち、予約完売中の「レザータッセルスリッポン」の再入荷が決定致しました!!

今季のマニッシュな足元を飾るのにあまりにもイメージ通り  という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。初回入荷分がすぐに埋まってしまいお断りせねばならない方もいらっしゃいました。。

11ss-6-5-31.jpg11ss-6-5-32.jpg11ss-6-5-33.jpg11ss-6-5-34.jpg
ショセの世界観そのままトラッドな雰囲気が表現されたシューズです。
紐が無いタイプです。
脱ぎ履きが楽なので、靴を履く時どっこいしょとやる必要ないです。
軽やかに脱いだり履いたり・・・


実はこちらは先週の2日間のみ、受注会を行ってました。
あっという間だったので見逃した方もいらっしゃったと思います。


ほんの少しだけ店頭分を余分にとってありますので、欲しかった方はこれが最後のチャンスです。










11ee0407-427.jpg今回はご要望も多かったので、ブラックも追加しました。

ショセ/レザータッセルスリッポン(C-2143)/¥33600
納期・・・10月中旬~下旬 

キャメル・・・23 23.5cm
ブラック・・・22.5 23 23.5 24cm

お問い合わせ
(現在、HP上では完売表記となっております。)
シャビーシック  shabby@arthur.gr.jp 
         053-452-2677


少し前なんですが、念願の吉本新喜劇観て来ました。
お目当ては小藪さんだったんだけど
充実した出演者陣ですっごく楽しかったです。

ノブコブとかめだかさんとか藤井くんとか。。。

でもやっぱ、今回の収穫は前説のヘンダーソンでしょってことで。

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫