- arthur ladys blog -
  
“LAVER”のシャンブレーシャツ入荷
[新着情報] ecole d ecole
“LAVER”のシャンブレーシャツが入荷致しました。

羽織り、着こなしのメイン、インナーなど。

色々な重ね着が楽しめるので、便利だと思います。

カジュアルにボーダーやプリントTEEをインナーに合わせたり。

冬になったら、ざっくりニットの中に着たり。

ボタンを全て留めてかっちりと着こなしたり・・。

ふんわりとしたスカートと合わせるのも、可愛いですよね。

11ee-7-22-11.jpg11ee-7-22-12.jpg11ee-7-22-13.jpg11ee-7-22-14.jpg
シャツというと張りのある生地をイメージされると思いますが、“LAVER”のシャツはくったりしていてとても柔か。

シャツが苦手な方でも取り入れ易い着心地、色味・形ではないでしょうか。

素材は綿100%。

もちろん、洗えます。(手洗いでお願いします)

着込んでいくごとに、更に柔かくなって風合いが増していくと思います。

“LAVER”の洋服は特に素材にこだわって作られているので、とにかく着心地が良いです。
一度袖を通してもらうと、このブランドばかりになってしまう方も多いですよ。

色味はインディゴ。

サイズフリー。(ぴったりしすぎず緩すぎず。重ね着もし易いサイズ感です)

16590円。


20110821ee01.jpg20110821ee02.jpg
最近の我が家の猫。暑さにやられています。

猫の寝方ですが、様々にありますよね。

仰向けOKの猫もいれば、座っている姿勢の猫もいたり。

ちなみに我が家の猫は横向きで寝るのが基本です。
仰向けにしてみると、嫌がられます。
関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫