- arthur ladys blog -
  
mina perhonen  choucho おくるみ☆
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

ばーん。

という効果音なあまり似つかわしくないでしょうか、ミナのおくるみです。
はじっこにちょこっと、ちょうちょの刺繍。
2匹のちょうちょと3匹のちょうちょの刺繍が対角線上に。

裏は無地ですが。
優しい肌触りのコットン地です。
赤ちゃんが使うもの、なので優しい優しいつくりなのです。
少ししっとりしているような、ふんわり感。

お色はエクリュにベージュの刺繍のものと、ベージュにグリーンの刺繍のものの2色展開。
裏地はライトグレーになります。

これ、おくるみ、ってご紹介していますが・・・。

大人の方が、ひざ掛けや腹かけ(?)としてご購入されていたりします。
そして、赤ちゃんが生まれたりしたらおくるみにしてもいいかな、みたいなノリで。
それもいいですよね~。

もともとの目的ではない使い道を編み出すのって、柔軟性があって素敵です。

大人も子供も楽しめる、ミナのおくるみでございます。
ご自分用にも、贈り物にも。

・choucho おくるみ(65cm×65cm)エクリュ/ベージュ ¥6、615- 
 (同シリーズのよだれかけ(スタイって言う?)¥3、675- もございます。)

気になる方は、下記までお気軽にお問い合わせ下さいませ。


お問い合わせ:ihme tytto 053-543-2160 / mina@arthur.gr.jp



ぬ。
ぬぬ。

*以前ブログにてご紹介した Sebastianシリーズは、好評につき完売いたしました。
 ご了承下さいませ。
 お問い合わせ下さった皆様、どうも有り難うございました!
関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫