- arthur ladys blog -
  
“RED CLOVER”のドロップショルダーニット入荷!
[新着情報] ecole d ecole
ここ一週間の間でしょうか、店内には続々と新作が入荷してきております。

久し振りのお客様も、つい最近来ましたよというお客様にも、新鮮さがあって満足して頂ける店内。

本日はその中の一つをご紹介。

“RED CLOVER”のドロップショルダーニットです。

11ee-7-12-11.jpg 11ee-7-12-12.jpg 11ee-7-12-14.jpg11ee-8-10-20.jpg 11ee-8-10-21.jpg 11ee-8-10-22.jpg

















引き続き、身幅が広くて肩のラインが落ちる作りのトップスは多いです。

物だけで見ると本当に大きくて「大丈夫なのかな?」と思われがちなのですが、、

この形は着用するとそのきれいさが分かって頂けるのでは。

着用した時の袖や裾のドレープが本当にきれいに出るのです。

普通サイズの洋服では出せないような、シルエット。女性らしさのあるシルエットなのです。


ご紹介のニット、アクリル60%、指定外繊維(リヨセル)40%で仕上がったハイゲージニット。

秋の立ち上がりにぴったり。


ミディアムグレー、ベージュの2色展開。

13440円。


ecole d' ecole 053-452-7879(ecole@arthur.gr.jp)




噂のにゃんこ通りにて。


以前遭遇した、同じ模様の猫たちにまたもや。


仲が良いようで、二匹で寄り添ってくつろいでいました。


ちなみに、手前の猫は随分と人間慣れしているご様子。

奥の猫は私に対して警戒していました、、
関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫