- arthur ladys blog -
  
2012A/W レペット LIO
[新着情報] shabby chic
皆様おひさしぶりです。シャビーシックです。
出張に行ったり、来年の春夏のオーダーをしたりそしたらいつのまにか日が過ぎておりました。

どうですか?皆様、最近は。

今回は最近気になる方が多いベージュカラーの商品のご案内

11ss-9-4-19.jpg 11ss-9-4-20.jpg 11ss-9-4-21.jpg 11ss-9-4-22.jpg

レペットの「LIO」
モデルの梨花さんが黒のタイプで購入されたとかで話題になってましたよね。

今回の新色はグレー~ベージュの淡いカラー
黒にも茶色にも合わせやすく写真のようなキャメル色のパンツとの相性もいいです。


レペット LIO  ¥ 30450


11ss-8-3-15.jpg 11ss-8-3-16.jpg 11ss-8-3-17.jpg 11ss-8-3-18.jpg

今季マストアイテムショートブーツ

リボンの締め具合できゅっと絞ることもでき、ニュアンスの変化を楽しんで頂けます。

黒一色になりがちなコーディネートを明るく見せてくれます。
こういった明るめカラーのショートブーツだと、春も活躍するので重宝します。

BURNISH(バーニッシュ)ショートブーツ ¥22050









遅ればせながら映画のモテキを観てきました。


森山くんのダンスのキレの良さが素敵で夜な夜なユーチューブでプレイバック中
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫