- arthur ladys blog -
  
“MILFOIL”のサルエル・スゥエットパンツ
[新着情報] ecole d ecole
“MILFOIL”のスゥエットパンツが入荷致しました。

“MILFOIL”は、オーガニックコットン専門で服作りを手掛けているブランド。

肌にやさしく、柔らかな着心地がとても魅力なのです。

ご紹介のスゥエットパンツは、ゆるっとしたシルエットのサルエルパンツの作り。

ちょっと息抜きしたいときの普段使いにぴったり。

もちろん、オーガニックコットン100%で仕上がっていますよ。

11ee-11-10-11.jpg11ee-11-10-12.jpg11ee-11-10-14.jpg11ee-11-10-23.jpg11ee-11-10-25.jpg11ee-11-10-26.jpg


















ウエストはゴム。(紐も通っています。)

裾はリブ編みの生地となっていて、若干ですが伸縮性もあります。

着用すると裾のところがくしゅっとなって、可愛いのです。


ラフな印象のある分、合わせるトップスや足元をきれいめな物にしてみてくださいね。

トップスですと、ジャケットやニット、ブラウス・シャツなどでしょうか。

光沢感のある洋服も合いますよね。

足元はパンプスはショートブーツ、バレエシューズ等・・

女性ならでは、というような物を合わせるとバランスが取れると思います。


サイズフリー。

色味はブラック、メランジグレーの2色。


8925円。


ecole d' ecole 053-452-7879(ecole@arthur.gr.jp)

関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫