- arthur ladys blog -
  
新作入荷............“mao made”ケーブル編みニットベスト
[新着情報] ecole d ecole
昨日に引き続き本日も、新作が入荷致しました。
ストレートデニムやニットカーディガンなど。

デニムスカートも入荷!
エコールでは久し振り。これが膝丈で、とても使えそうなのです。

またご紹介します。

11ee-12-9-19.jpg11ee-12-9-20.jpg11ee-12-9-21.jpg11ee-12-9-22.jpg

さて本日は、“mao made”の新作をご紹介。

ケーブル編みのニットベストです。

ざっくりとした風合いの一枚。


ホワイト(オフ)×ネイビー×レッドのトリコロールカラー。
良い色味。これからの季節、着こなしの差し色になりそうです。


ブラウスやシャツの上にさらっと羽織るだけで、いつもとは違う着こなしになりますよ。

一枚持っていると便利だと思います。




2012eeblog0128.jpg

今は寒いので、アウターの中に重ね着して使ってみました。
この着こなしも可愛い。


春先になったら、ワンピースやブラウスと重ね着をしてみては。

夏に近づいてきたらプリントTEEとの組み合わせも良し。



11550円。








ecole d' ecole 053-452-7879(ecole@arthur.gr.jp)

実は年末から、マリオの3DSが気になっています。


このゲーム、通常のDSでは出来ないと聞きました。

ソフトだけではなくて、3DS用の本体も買わないと出来ないのですよね。

良い大人がゲーム・・という気もしますが、気になるのです。


大人買いするべきか否か。迷うところです。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫