- arthur ladys blog -
  
“mizuiro-ind”のボーダーカットソー入荷!
[新着情報] ecole d ecole
本当に寒い一日となりました。

寒さに負けず、春物は続々と入荷してきております。

本日は“mizuiro-ind”より。

s0202ee-27.jpgs0202ee-28.jpgs0202ee-29.jpgs0202ee-30.jpg

“mizuiro-ind”では定番の形で、身幅広めの袖幅をやや細身にした作り。

着用するときれいな形になるので、店頭でも好評なのです。

オフホワイト×ダークグレーの配色のボーダーカットソーが入荷致しました。

素材は綿100%。

柔らかくて肌触りの良い仕上がりとなっています。

今の時期はざっくりニットやパーカーと組み合わせ、暖かな気候になったら着こなしのメインとして。


7140円です。


ecole d' ecole 053-452-7879(ecole@arthur.gr.jp)
2012ee0202blog.jpg2012ee0203blog.jpg
年間通して殆ど雪の降らない浜松も、今回は雪が降りました。

、、ですが、聞いてみるとどうも浜松は浜松でも山間部にて激しく降っている所が多かったようですね。

自分の家の地域は、がっつりと降りました。

地面にも車にも、雪が積もるくらい。

車通勤をしているのですが、街中(職場)に向かうにつれて雪がやみ、屋根に雪を積もらせて走っている車も減っていきました。

勿論、道路も通常のとおりでした・・

同じ浜松でもこんなに違うのだと、実感。

雪の日の運転は恐いですが、安全運転でいきましょう。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫