- arthur ladys blog -
  
Rita Jeans Tokyo新作
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。

今日は急に冷えましたねー。外に出てみてびっくり。。

ブラウス一枚で出掛け、、戻ってきて、ちょうどぴったりなアイテムが

ありましたので、本日はこちらをご紹介します。


RITA JEANS TOKYOのジャケットです。

少し長めで、少しゆるく着られます。

作りや素材自体はきれいめなので、きちんともカジュアルにプラスしても

使えます。

開きが広めでダブルの合わせになっています。

こちらはグレー




胸ポケットや存在感あるボタンで渋めなのにかわいいイメージも・・

薄めな服に軽く羽織ったり、、パーカーなどの上に着たらコートの時期まで

着られそうな気もします。

薄すぎないウール生地もポイントです!




もう一色はネイビー。

どちらもそれぞれすてきです。悩みますね~。。。

一番は持ってない方を選ぶって感じでしょうか…


こちらはファーティペット





ボリュームある毛並みが特徴的です。

裏にクリップがついていてとても使いやすいです

ラクーンファーなのでカジュアルなシャツやニット、Tシャツなどにも

ゴージャスになりすぎずバランスよく合います!

スタンダードなクリップタイプですので日常~華やかなシーンまで

扱いやすいと思います。

カラーは写真の2色、お値段は¥24,150です。



余談ですが、、、

誰も知らないスマホのきれいに仕方を発見しました!

私の場合、まめでないので結構汚れてから拭きますが、そうすると

どんなに拭いても、とりきれないモヤモヤが残っている気がします。。

そんな時はパンツのお尻のポケットに入れて数分歩けばもうぴっかぴか

裏も表も一点の曇りもなくなります本当です



明日は日曜日ですが、私 用事でお休みさせていただきます。

寒いのか、、暑いのか、、、気になるとところです。




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫