- arthur ladys blog -
  
暑いですが。。これ!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。

世間では今日からお休みという方も多いのでは?

急にまた暑くなってきた今日この頃ですが…

意外にも。。ファー小物をご紹介したいと思います!

本日お店にコーナー出現



以前より取り扱いのあるイギリスの毛皮のブランド”KARL DONOGHUE"です。

本国ではケイト・モスやヴィクトリア・べッカム等のセレブに愛されるブランドです。

やはりこういったファーやレザーアイテムで重要なのは見た目&質☆

どちらかだけでは満足できない!という方にぜひおすすめなアイテムが揃います





まず代表的なアイテム。ムートンのシュラッグ(訳:ボレロ的なアイテム)。



上質なトスカーナラムレザーにヴィンテージのような特殊加工を施した

高級感があるのにカジュアルやモードにマッチする風合のムートンです。

ファーはナチュラルなカーリースタイル(巻き毛)がかわいい♪

服とはまた違う..色々と用途が幅広いスタイルで昨年もとても好評でした。

今年もすでにベージュは完売しました。画像はグレーです。









もともとの革の状態でのカーブを生かしたカットになっており、そこがこの

ブランドの特徴の一つですが、巻いた際も何だか雰囲気が出るスタイルに繋がっています。

最初と同じアイテムの素材違いでこちらはオイルド加工を施した、、いわゆる上質で

しなやかなムートンって感じです。

ストレートに伸ばされたつやのあるファーとしっとり感が漂う表面が上品なタイプです。

金具が3個ついていて、サイズ感の調節という実用性とエッジやモード感を少し

プラスするという見た目も兼ね備えています。

ベーシックなイメージのダークブラウンで使いやすいカラーです!





イヤーマフも人気なアイテムです。







こういったアイテムはほんとピンきりで探したら色々ありそうですが

なかなか上質でカジュアルに使えるタイプは逆になかなか見当たらない気がします。

今回はトスカーナラムファーの2タイプ

シュラッグと同タイプのヴィンテージ加工とオイルドの2種類です。巻き毛とストレート、、

どちらがお好みですかー?





そしてー




こちらもなかなか(ほぼ)見かけない、、ムートンのミトン。しかも首にかける紐つき!

紐もラムレザー、かわいいアイテムに見えて高級です。そこがまたステキ

個人的にとてもおすすめ。絶対暖かいし便利です。(私ミトン派です)





こんな暑い日にあえてのご紹介でしたが。。

涼しい店内ですのでご試着も全然ご心配なく!!

あ、あとベストなどもございます。

ご興味ある方はぜひぜひ実物ご覧くださいませ。



今日ご来店頂いたお客様でこのお休みで旅行に行かれるというお話を聞きました

お店のスタッフも来週また旅行とか。。


お休みしたばかりなのに…もううらやましい…

私の夏休みはこんな感じでしたー。

















かき氷をたくさん食べ、、、

ゲリラ豪雨に襲われ、、

最後に地震の警報に惑わされました。

まあ楽しかったですけど。。まだどこかに行きたいです。



これからの方はお休み楽しんで下さい☆





関連記事

bymk
台湾?★
いいないいなーー
今年の夏はお出かけないかも…涙

ファーかわいいね♡
着心地もよさそう♬

byrivegauche
毎日暑いね~。。

早いけど・・このファーかわいいんだよー^u^
末にはまた色々入荷予定です!

近場でも都会は色々ありそう☆
こっちは結構出かけないとないから…


Comment
≪この記事へのコメント≫
台湾?★
いいないいなーー
今年の夏はお出かけないかも…涙

ファーかわいいね♡
着心地もよさそう♬
2013/08/13(火) 17:25:18 | URL | mk #-[ 編集]
毎日暑いね~。。

早いけど・・このファーかわいいんだよー^u^
末にはまた色々入荷予定です!

近場でも都会は色々ありそう☆
こっちは結構出かけないとないから…

2013/08/15(木) 11:27:02 | URL | rivegauche #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫