- arthur ladys blog -
  
すぐに着たい秋物
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは☆


今日はスタッフのIさんに美脚体操を教わりました。

秋に向け頑張っていきたいと思います。

昨日、お客様とむくみの話とかしていたので・・タイムリーで

良い情報をもらいました。



話はじゃっかん変わりますが、↑のお客様情報ですと、、少し前に東京に

行った際のお話とか聞いていたのですが…

すでに秋冬物がかなり立ち上がっているようでした。

(スタッフのニットの着こなしとか・・アウターとか見たとか,試着したとか・・・)

なるほどー。。!って感じで聞いていたのですが、私も「暑い・暑い・・」って

言ってる場合でもない気もしてきました。。。9月はもうそこに!



そこで早めに着られる秋物のご紹介です♪




こちらスカートに見えて実はキュロット。
小花のシフォンにポケットのファスナーがポイント!
半袖でも秋色ニットをプラスして秋っぽく・・



肩にかけてたニットの色違いを着て。。
もう少し秋めいた際のイメージ。
コットン・シルクでさらりとした着心地のニットです。




きれいめなワンピースも今の時期はカジュアルに・・。
ニットは上のコットン・シルク、同色です。


すとん、テロっとしたシンプルなシルエット。
一枚仕立てがさらりと見えます。


じつは胸元にレースが挟んであってかわいいんです!
本来はインナーキャミワンピ(ボルドー)付きですが
こちらカジュアルにタンク着用してます。






春夏から引き続きの人気シルエット、サーキュラースカート。
素材感、分量にボリュームがプラスされ、秋冬素材との
バランスも考えられたシルエット。(デニム素材です)






今もっとも気になるシルエット、タイトスカート。
これはリバーシブルで裏がボーダーになったカットソーの
2重素材。ぴったりすぎずすっきりして履きやすいです!


今日着てたゆるめサイズTシャツにも合わせてみました。
スカートなのにバランスとりやすいです☆スカート新鮮!
ちなみにウエストゴムで好きな位置で履けます。






ポンチ素材の半袖ワンピース。
こちらもすとんとして少しゆとりのあるシルエット。
上下セットアップで着てる感じにも見えるデザインが好評。
寒くなったら中に重ね着も可能です!



などなどです。

9月に着たい秋ものイメージ(暑くない新作)で着てみましたが

いかがでしょう??

私は欲しい物がまた見つかりましたよ。




そろそろ次の段階の新作も入荷しまーす!!

         



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫