- arthur ladys blog -
  
芸術の秋
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。


いきなりですが…

行ってきました!こちら。

もともとアート好きって訳でもないのですが、、(でも憧れ)

動物ものは大好きで、たまたまテレビのニュースで見て気になってた所

お客様で「行ってきたー‼︎♫」という方の話を聞いて…

すぐに見たくなって早速行ってみました

バウハウス展以来ひさびさの浜松美術館。。

とても良かったですかわいく、すばらしい。

親にもすすめたほど、、。







グッズもかわいかったです。関係ないけどねこのポストカードも色々と。。

(ここでも買い物)

12/1までやってるみたいなんで、もう一回くらい見たい気もしてます。








で、、本題に入らせていただきます。

本日のご紹介は新ブランド BATONのニット。

色々なブランドのニットを請け負う工場が提案するニットのブランドです。

質の良い糸、高い技術がやはりおすすめポイントです。

shinzoneでも取り扱いがあり、、新ブランドですが知ってる方は知ってるみたいです


ホワイト


ネイビー


パープル

ちょっと見えてますが、サイドにスリットが入り後ろが長くなってます。

ネイビーでディテールを撮ったと思ったのですが、、???画像がない・・。


袖口にもスリット。

シンプルで一枚でもサマになる雰囲気のあるニット。

シャツと重ね着もまた良さそうです

本当は他にグレーもあったのですが現在は3色です。

在庫少なくなってますので、ぜひ早めに見てみてください








あとこちらは以前にも着ましたが、ミラーオブシンゾーンのジャケット。

早めの羽織りにもオススメです。

先週で36サイズがなくなっていた所、本日補充されました☆





カジュアルにもきちんとも使えるボーイズサイズの様なジャストサイズ。

既製品ではいつも大きい…という方にもピッタリ着られて好評です。

普通サイズの方は、、あえてワンサイズ上げた38サイズでパーカーなどとの重ね着や

ニットも着られる様にしておくと、着方の幅が広がり寒くなっても着られますよー

こちらもぜひ直接羽織って見て頂きたいアイテムです







最後に、、

また秋の味覚。




食欲の秋でもありますね





今週末はIDカードのイベントです★

おハガキ届いた方!ぜひお待ちしております〜。

新作も色々入荷しております。




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫