- arthur ladys blog -
  
プリティバレリーナ。再び・・
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。

表題の通り、、プリティ・バレリーナが増えましたー



まずこちら!






ベージュ×ブラックがクラシックで上品なタイプ。

ラムレザーの柔らかなキルティングにトゥは牛のエナメルです。

こちら履き口がきゅっとなっていてぴったり足に沿う履き心地です。

最大の特徴は、、、こう見えてインソール入り!

全然そう見えないのですが、インソール1.5cm。(+ソールが0.5cm

で、密かに2cmUPします









ブラックのベロア生地×シルバーグリッター

これもクラシック。ベロアもそうだし、つま先切替がそうなの

かも…。

でも切替がシルバーグリッターという所が意外性。

黒いバレエシューズって何か独特なかわいさがありますね!





そして羽根!!






ピンクのフェザーとベロア生地のオペラシューズ。

バレエシューズ並に軽くて、、でも形的にはもっとコーディネート

では主張してくれそうです。

ブラックの何にでも合う靴としていつでも履いて頂きたい感じです。

今年のオペラシューズは、やはり甲にワンポイント欲しいですよね




こんな感じでプリティ・バレリーナ揃いました♪



バレエシューズというより、、フラットパンプスという感じで、ちゃんと

主張できるかわいいアイテムです。

コーディネートの主役にも脇役にもの実力派!

見た目だけでなく・・軽くてフィットする履きやすさ、、フラットパンプスと呼べる

形のきれいさ、足の形もしゅっと見せてくれる点も好評です。




寒くなってきたのでタイツやソックスと合わせて履きたいですね~。。



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫