- arthur ladys blog -
  
スエット買いました!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)



いきなりのからですが、、こんにちは

この”まったり”と゛落ち着きのない・・”2人(匹)の間に大問題が発生したり

展示会もあったり、、とうとう服の片付けに手をつけたりなかなかハードな週でした...。





そして私はただ今人気のスエットを購入しました!

ちなみにグリーンです。今週は実はもう2回も着ています

今ちょうどぴったりな気候ですねー。



でも着すぎには注意します。長くきれいに着たいので、、まだ冬は長い・・



久々過ぎますが、、お店のディスプレーを変更してみました。





ちょっと寒い感じに。。

足元がタイツで暗くなるのでちょっと明るめカラーを意識しました





では商品の紹介にいきます!

前々からかわいいと思っていたワンピースを着てみました。

上半身が細かなシャーリングになった小花柄プリントのワンピ。

すっきりとふんわりがかわいいです。




黒ベースに細かなグレー花柄で生地自体はシックです。

首元だけ白に黒い花の生地になっています。首が詰まり、5分袖が

古着みたいなかわいらしさです。




羽織りにうすでのウール/ナイロンカーディガンも今おすすめです♪

この状態にうすでのジャケットやブルゾンなどが今程良いのでは。。

もちろん暖かなコートで今後もOKです!



あとこちらのニット。

先日の”白いニット”の際にご紹介した短い丈のニットの色違いネイビーです。

今年っぽくハイウエストに合わせて着てみました。



ボトムも以前着ていますが、、改めて今タイツやスエットにもおすすめです。




きれいな素材感とレース使い&カラー使いもかわいいです!

ポケットが少し前側に付いていてカジュアルな感じ。



色違いネイビーはネイビーのレース。そしてトップスには人気のスエットでー♪




スエットですが、あとネイビーがございます。




トップスはそのままにスカートのみカジュアルなデニムに~。

この新型タイトデニムスカートも何気に今年らしく、、普通にカジュアルに

着られてかなりおすすめです!!




トップスにややきれいめなシンプルなニットを持ってきても普通すぎず

今年らしい、、でもベーシック感のあるシルエットに。。

これがうわさのネコニット♪ニットにデニムにタイツって良いですね~







上のニットの型違い、こちらはワンピ。これも前スリット2ヶ所です。

別にこちらはネコには見えませーん。。ネイビー/グレーのバイカラー。

さらりとシンプルに女性らしく着られます。(靴で雰囲気変わります



ポイントになるこんな靴とも・・おすすめです。






色違いはグレーです。こちらは同色の別糸のコンビになってます。

こちらも参考までに別の靴で。。



最後にANDEMのミリタリーシャツジャケットも入荷してます。

お手ごろ価格で何かと羽織れるこのアイテム。



今は羽織として、、

その後はシャツとして、さらにカジュアルアウターを重ねての感じも

かっこよくておすすめです



本日より3連休のみなさま。

ぜひ見にいらしてください!!

それでは


関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫