- arthur ladys blog -
  
寒い時期のおすすめボトム
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。ご無沙汰しておりました。。。

気付けば前回のブログより10日あまりも経っていました・…

もしもその間も覗いていただいた方がいらっしゃたら、、

すみません。。。。そしてありがとうございます!



本当にすっかり冬になりましたね。

最近は着替える際も寒くて、、例年の冬を思い出してきました。

少しづつ気温が下がる毎に、、着る服に関しての進展も感じますね。

その時々で行ったり、戻ったり・・・。

最近は上(トップス)はそこまで厚くなくても良いけど足元の寒さが問題です!





タイツ必須になった今、ここ最近忘れていた(失礼)アイテムが活躍です。

そう!短いボトムの登場です。

私も忘れていた(忘れてはいないですけど…)事を取り戻すかのように

デニムショートパンツについ手が伸びています!



短か丈ボトムをタイツを履く時期ならではのアイテムとして捉えている方も

わりと事実いらっしゃる様に感じています。

定番も新作も、、、揃っています。

タイツ + ニット + ポイントになる靴

で簡単にかわいくコーディネートができます!











タイツが一番暖かいという話を良くしていますが、、事実だと思います!

短いボトムはしかもバランス良くすっきり見える。。

そして着てる部分が少ないのできつい長いパンツよりも実際らく~な着心地も

高ポイントです


これにベーシックなPコートやダッフル、、ダウンやミリタリー系、、

チェスターなどのトレンド物でも、、、短くても長くても・・

お好みのアウターを羽織ってかわいいバッグを合わせれば

どこへでもお出かけ可能なスタイルにー!!

ご近所スタイルとしてもかわいくて楽なのでほんとおすすめです。


ぜひお店で再確認してみてください



あ、あと

12月を控えてかわいく楽なワンピース系ニット等も最近の人気アイテムです。

イベントの予定ありの方も多いのでは~??








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫