- arthur ladys blog -
  
mina perhonen 別注テイパーポーチ 入荷♪
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto
しわっす!
この挨拶、私の友人達は12月になるとよく多用します。
便乗。

そして、大変ご無沙汰しております・・・。
多忙にぎっくり腰にと、いろいろございましたんでございます。

でも、忙しい忙しい、とか言いつつ・・・
ちゃっかり連休をいただき、奈良・京都へ行って参りました♪
大切な、あの人と。
って、母ですけどもね。
大切な人でございますよ。

京都は銀閣寺の紅葉
(もしかすると法然院かもしれない・・・)


奈良は新薬師寺手前で見かけた鹿

うららか~。

そんな、神社仏閣巡りと美食の旅!!!


奈良は「玄」のおそば
京都は「志る幸」の利休弁当

が、と~っつつっつつつつっても、美味しかったです。
私、食事を目の前にしては写メを撮る習慣がなくて画像はないんですけど。
一秒でも早く食べたい欲によります・・・。
そばがのびるのもお汁が冷めるのも嫌っ。

また、新薬師寺の十二神将がめ~っつつっつつつつっちゃ、格好良かったです。
惚れた。
私の守護はインダラさま。
地蔵菩薩さまです。
うふ。
干支によって違うのです~。
良かったら皆様の守護神将もお教えしますので!!!
覚えてないけど、パンフはあるから!!!


と、そんなお楽しみの後に、またもやお楽しみが到来!!!

パートナーショップ・直営店限定の別注◆テイパーポーチ◆
が一斉入荷いたしました~!!!
やんややんや。

復刻テキスタイル‘skip‘

お花達が楽しげにスキップしているような。
お色はボルドー・グレー・ネイビーの3色。
\9,450-

‘snow candle‘

雪の降り積もる木々をろうそくに見立てて。
お色はネイビー・グレーの2色。
\8,400-

‘leaf‘

ジュエリーのように美しく並んだ葉っぱたち。
お色はブラック・ネイビー・グリーン・グレーの4色。
\9,450-

上記のテキスタイルで展開しております♪

そして、こちらの‘テイパーポーチ‘の‘テイパー‘はですね。
‘tapir‘です。
夢を食べる動物、あれ、あの、鼻の長いやつ。
ゾウじゃないやつ。
バクです!!!
大和田じゃない方。人間じゃない方。動物の方。

バクのころん、とした図体をイメージしてお作りしてます。
なので、ちょっとこう、丸みはあるけれども左右対称ではなくて。
マチがついているので意外と収納力があって。
内側にはスナップボタンで留めるポケットがついていて。

小物の仕分けに大いに役立つことでしょう・・・!
少し大きめなので、テキスタイルや色によってはクラッチっぽく持っても素敵。
休憩時間のちょっとした外出時の荷物入れにも可愛いし。
バッグの中身整理、おうちの小物整理にもいいですし。


年末ですからね、ちょっとした気分転換・ご褒美にいいんじゃないでしょうか?!
お世話になったあの方へのクリスマスプレゼント、なんていうのにも。

気になる方は、お気軽にihme tytto までお問い合わせくださいませ♪

TEL:053-453-2160 MAIL:mina@arthur.gr.jp



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫