- arthur ladys blog -
  
shinzoneの白TEE
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


今年もShinzoneの白TEEが3種揃いました!

毎シーズン無地の白やグレーが出ておりますが、それぞれ

少しづつ違いがあり・・それぞれ良さを感じて頂けるシンプル

好きの方にご好評です★



1アイテムごとにご紹介してみます。



胸元にワンポイントのコード刺繍が入ったクルーネックtee。

しっかりめな素材感でサイズもややゆとりがあります。




今季のテーマ〝THE TWIST〝と書かれてます


きちんと仕上げた首元のヘムの作りにも注目です!

ーコーディネートー






シャープなイメージのVネックtee。

こちらもしっかりめな素材感でややゆとりのサイズ取りです。




空きすぎず、狭くないスッキリしたVネックライン


袖もゆとりがあります

ーコーディネートー







昔ながらのアメリカのTシャツのイメージで仕上げられたクルーネックtee。

他の2つと比べたら薄手の軽い素材感で細身、脇がシームレスの作りです。




こちらもネックは”きちんと仕上げ”、タグでなくてプリントなのでスムース


落ち綿を使用し生地にムラ感を出しています。袖もコンパクト

ーコーディネートー




シンプルながらこだわりの詰まったTシャツ3種です。

どれがお好みでしょうか。。




そして、最後に今の羽織りにぴったりなアウターも。。

ライトモッズコートです。

スポーティやアウトドア的なイメージも出せる軽ーい羽織です。





フードも被れます。軽い雨の際などにも実用的!

ベージュの羽織といえばトレンチが代表的ですが、そこまで決めなくても…と

いう際も気軽に羽織れる一枚。

ゆったりで長いシルエット、カジュアル感を活かしたコーディネートも楽しめます♪♪








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫