- arthur ladys blog -
  
新作紹介♪
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは。

前回のブログにて連休中に新作紹介するとか何とか・・書きながら

かなり遅くなってしまいました…。

いつもはわりと暇なこのお祭り期間中も、今年は思いのほか(?)お客様に

来て頂いたり、、

それ以外にも作業のようなやらなければいけない事が突然できたりで、しかも

6時閉店(これはうれしい)の為、時間がなくなってしまったのでした。

そんな連休中にもヒット商品が生まれましたので、そのあたりも含め

新作のご紹介です。



5月になりそろそろというか本格的にTシャツが人気です!

STANDARD Tシャツ グレー&ホワイト。

古着っぽい風合いの生地感と染み込みプリントが雰囲気あるアイテム。

赤いプリントが濃すぎず良い感じで効いてます

(NWE YORKにある有名な本屋さんのパロディTEEなんですよね)











夏にぴったりなさらっとしたシャツです。

一枚でもTシャツなどに羽織っても。。形がAラインで少し長めの新型の

タイプで、後ろ姿がふんわり広がり、お尻の隠れる丈でかわいいです。

さわやかなサックスのストライプもあります。







前からはシンプル、後ろにスリットが入った型の無地Tシャツ。

Tシャツというかカットソーですね。一枚でもサマになります。

綿、麻混の素材なのでちょっとベージュがかったグレーといった感じ

の良い感じグレーです。(現在グレーのみです)

分かりずらいですが後ろ姿撮って見ました…







切替&フレアでかわいいシルエットの麻のカットソー。

小さいワンピースみたいなトップスです♪

落ち感のある素材感によりふわっとしすぎる感じでもなくすっきりです!

現在はネイビーとグレーですが、白のみまだ来ていません。もうすぐ入荷予定。。











NEW YORKといえば・・のアップルTEEです

発砲プリントになっています。

白にネオンピンク(オレンジ?)が効いてます!

他のカラーはボディ自体がやさしいさわやかなカラーで、こちらもまた

違ったかわいさで人気

白TEEはきれいめなパンツにインして使って頂くのもおすすめです。













時期的にTシャツが人気ですが、1枚ではまだ少し寒かったり、単品でTシャツは

寂しい時に活躍する、上の写真で着てるこちらのカーディガンも人気です!!

クラシックな丸首カーデ+カジュアルなTシャツがおすすめです。

夏の冷房対策やコーディネートにカラープラスなど・・

似たような写真ばかりですみませんが、着たり、掛けたり、巻いたり…とにかく

おすすめで人気なのです。

ここ数日でピンクとイエローのみになってます。差し色にぴったりな2色です。













以前からありますがこの★のネックレス最近また注目が。。。!

目立ちすぎない華奢なタイプなので薄着のこれからの時期こそ映えますねー。

プリントTEEにも無地にもさり気なくいつでも付けて貰いたいアイテムです。







分かる人には分かるこちら。。。

やっぱりセットで。でもレモンが1番。



レモンがなかった日…悲しかったけど買占め。



他のアイテムとも合います。


最近急にチーズタルトにはまりました。

お祭り中は6時に帰れるのでキルフェボンに3日中2日寄り、色々なチーズ系

タルトを食べました!

そんなゴールデンウィークでした。


 ※




それではまたー。


関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫