- arthur ladys blog -
  
入荷しました!!!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
こんにちは!

店内にいるとつい外の暑さを忘れてしまいます。

昨日はお休みですっごく暑かったのですが・・

会社に来ると もう早い秋物も入荷してきたりで。。。また

違う気分になったりしてます





秋物はまたあとでご紹介しますが・・・その前に!!

お問い合わせを多数頂いていたカットソーパンツが入荷しました

素材感、サイズ感がよく分からなかった、というみなさま

ぜひご試着にいらして下さい。








そしてすぐに着られる新作秋物も。。。







こちらはイギリスの通りの名前にちなんだデザインのTシャツです。

一枚ですぐに着て頂けますが、

↓のように秋に向けてはシャツや、何か羽織とあわせて頂ければ

その後ずっと活躍して頂けます!








そしてこちらも秋らしさを漂わせながらも、、素材的にはコットンの

柔らか素材のシャツなので、すぐにから、、冬のニットとの重ね着まで

ずっと使えるアイテムです。







薄手の素材が着易く、またチェックの柄が正統派なイメージを出していて

単品使いでも秋らしく装えます。

実際はまだしばらく暑いので、この様な軽い素材なのにイメージが

夏→秋に変るようなこういったアイテムは便利かと思います!

パールのネックレスとも合いそう♪

今の時期や秋口はは腰巻きや肩掛け的に使ってもOKだと思います。





あとこちらのスエットとスカートも。。



スエットは今回ドナルドが新作ででました!

ポップなカラー使いがミッキーとはまたイメージが違います。

まずスカートからご紹介↓



前回ホワイトデニムででたスタイルと同じモデルです。

こちらは表面に少し加工が入ったブラックデニムのストレッチです。

伸縮性のあるほっそりシルエットで何かと使えそうです。

ちなみに画像はありませんが・・同型のホワイトも入荷しています。

シーズン問わず、、すぐにでも使えるスカートですね





あとはドナルドのカラー違いです。

ホワイト、グレー、ネイビーになります。ホワイトはクリームっぽい

感じになってます。















とりあえず目立ったところで入荷商品をご紹介してみました!

こちらの画像は以前にサンプルをお借りした際に撮った物になり、、

秋冬の雰囲気を出す為にニット帽を被っていたりしますが…

帽子なしで考えたらすぐに着られる素材感の物から入荷しています。

気になればぜひ見にいらしてくださいませ

本日ご紹介したアイテムは全てミラーオブシンゾーンのアイテムです。





他にも入荷品がありますが、また次回に続きます。。。

それではまた!!


関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫