- arthur ladys blog -
  
RITA JEANS TOKYO 新作
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
を中心に今日はご紹介!

ご挨拶遅れましたが今週末もありがとうございましたー


早速ご紹介に移ります。

リタジーンズからも新作入荷しております。

形も良く、プリントもすっきりとした配色で雰囲気良い

フットボールTEEです。

ちょうど暖かくなった今日なんかにぴったりなのでは…?

と思いました。(また寒くなる可能性は大ですが、、)









古着っぽい雰囲気のデザインですが、素材は柔らかく

結構きれいな感じです。

コーディネートのポイントにも良いですね!







とここでリタジーンズではないですが、こんなカットソーに

羽織るのにぴったりなアウターです。

シンゾーンの継続で人気のミリタリージャケット。

シャツ的な感覚でも着られる感じが軽い羽織りといったイメージです☆

暖かくなっても、一枚では寒いな~という時にこれからずーーっと

着られるアウターです。





カモフラと無地のカーキ、2色です。

室内でも着たままいられるイメージのジャケットなので、Tシャツなど

軽い服に一枚プラスするのもおすすめです!!



そしてまたリタジーンズのスエット風長袖Tシャツです。

スエットというにはTシャツっぽい素材で、でもデザインはスエット。

幅広い時期に一枚でサマになる便利なアイテム☆







一見同じ物に見えるかもですが、2型プリント違いです~



そしてまたシンゾーンのスカート。

少し前に掲載しましたが柄が良く見えないかな~と思い、、

細かいブロックチェックです。こちらはブルー系。


あとグリーン系もあります。そちらの方が柄はくっきりです。

よかったらお店で見てください。



何度もすみませんが、、、またリタジーンズのボーダーです。









こちらは袖の配色切替になってる点とゆったりした肩幅がポイント!

ボーイフレンド的なボーダーカットソーとの事です。

袖まくりやインしたスタイルに合うかと思います。



そして最後にまたシンゾーンのBIG Gジャンプラスで。

最近人気ありますよ。BIG Gジャン





掲載アイテムはこちらから~
  WEB SHOP




今週はメインブランドの展示会がたくさんで、その分オーダーもたくさんで

かなり疲労しましたが、やっと終了してこれでお休みに入れます。

という訳で明日、明後日はお休みとなります。(火、水)

ではよろしくお願い致します。






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫