- arthur ladys blog -
  
shinzone 新作&スタイリング
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

Shinzone新作のデニムパッチワークワンピースです。

今年はデニムがトレンドの一つですが、中でも古着をリメイクしたような

パッチワークアイテムを良く見かけます。











濃淡のデニムをつなぎ合わせたデザインのワンピース。

シルエット自体はすっきりとシンプルなので、一枚でも 上に羽織りを着る時期にも

着て頂けます。

今期はすっきりとしたタートルやレース物などをインナーとして頂くのも雰囲気がより

出ておすすめです!

またシーズンレスな素材ですので素足の時期からタイツまで、、、幅広い時期に

着て頂けすぐにも活躍して頂けるアイテムです。







こちらのヘンリーネックトップスも新作です。

メンズライクなイメージのヘンリーネックをコンパクトなサイジングに仕上げ、

女性らしくバランス良く着られる長袖カットソーです。














しっかりとした素材感の生地に洗いをかけた風合が古着の様なイメージです。

前立て、肩、袖は布帛使いのデザインです。

ボタンやリブ等、雰囲気を高めるディティール使いも注目です★





カラーはホワイト、オリーブの2色です。







定番の後ろタックVニットも入荷しました。

コットンだけでは出ない、カシミア混のやわらかさがとても気持ち良いです。

サイズ感、シルエットがとても良いので何かとサマになるトップスとしてずっと人気です!





今回はスタンダードなアイテムとして、、、あえて白・黒・グレーという3色で出ています。












これは先日ご紹介済みのリネンカットソー。








薄手の長袖でシンプルすぎないスタイルなのでちょうど今の時期にもおすすめ!

リネンならではの落ち感、生地の柔らかな感じが着るだけで雰囲気良くまとまり

どんなボトムにもバランス良く合い、広い時期に使える点がロングセラーの秘訣でしょうか。。








以前も紹介した気もするのですが、、、新作のワッフルもとても良い感じす★











以前よりもキュッっと細身に見える伸縮性が効いた素材感です。

今期はなんと言ってもより本格的になっている織りがポイントです

生成りのこの感じ、、ミリタリーっぽさが高まりつつも着た際は女性らしく見える

一枚着の時期から羽織もののインナーまで気軽に雰囲気良く着られるトップスです。

何にでも合わせて頂きたいです!


















昨日書きましたが、、まだまだ使える半袖!

こちらのチャコールグレーのTシャツも秋らしいTシャツで人気です。











きれいに作りすぎず、最初から古着の様な雰囲気を出す為に、コットンの「綿わたのカス」を

残した仕上げとなっておりネップ感が良い感じです。

深い色味も少し肉厚な感じも夏のTシャツとは一味違ったスタイリングに♪

シンゾーンでは珍しいVネックですが、またこの開き具合も絶妙で好評です!

ぜひお試しを。。。





クルーネックもあります。こちらもプリントTEEなどよりは少し広めの開きです。

ネックのトリムを細くしている点、古着っぽさをイメージしつつも着た際のイメージは

スマートな雰囲気に繋がっていると思います








ミリタリージャケットやミリタリーなパンツがすでにかなり人気となってはいますが

そういった(ミリタリーな)アイテムでなくてもオリーブカラーが何か気になります★

独特な雰囲気を持つ色で取り入れると雰囲気がぐっと高まりますよね!

こちらは上でも出たリネンカットソーのオリーブカラーです。














定番カラーといえる色かと思うのですが、ミリタリーアイテム以外では今まで

あまり選んできていない気がします。

でも今年はオリーブ、かわいくておすすめです



そしてこちらのホワイトデニムはグレーが入っていて白すぎない白が注目なデニム

他の色との組み合わせを新鮮に見せてくれる微妙なグレーよりなホワイトです。

黒、白、グレー、ネイビー、オリーブなどはもちろん、、冬のカラフルニットなどとも

良い感じに合いそうではないですか!?





裏をめくるとグレーなんですよ。

形は人気のスリムストレートと同じで使いやすいシルエットです。






今日はまた少し暑くなりましたね。

また少したつと涼しくなるとか、、、。徐々に秋になってくれるといいなと思います。

急激に涼しくならなくても私は良いかな~と思います。

今の所はまだ素肌感と秋っぽいアイテムのバランスを楽しみたい感じです。

週末は天気が良いといいですね!

それではまた*^u^*




  WEB SHOPはこちら>>


関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫