- arthur ladys blog -
  
Shinzone スエット&レーススカート
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
週末もお天気悪い中、ご来店頂きありがとうございました!

おかげで本当に秋気分になってまいりました。




少し前にブログで取り上げたスエットパンツが思いの外ご好評です

実は同じ素材のスエットプルオーバーもありまして・・・本日はそちらを

ご紹介したいと思います♪





こちらです!

スエットはどれも似た感じに見えますが、以前からある定番のスタイルとは

またバランスが違います。








身頃はコンパクトで袖がゆったりとしたシルエットが今のバランスの

ボトムに良い感じで合いますね








大きめな汗止めがアクセントに、





リブも太めで存在感あります!





袖がジグザグにつないだデザインになっていて、着た際少し袖に

ボリュームを出してくれる効果もあるのかな、、と思います。

シンプルなただの無地ではないんですよ~

薄めのグレーが古着風なスエットを優しく、クリーンなイメージに。。。

きれいなボトムにもOKですし、デニムに合わせてもおしゃれ感の漂う

カジュアル加減です。

洗いをかけたラフな風合で裏起毛の優しい肌ざわりです。





完売間近ですが、、、こちらのスカートも今とてもおすすめ!





繊細で大人っぽいレースがステキなペンシルスカートです。








以前の膝下丈よりもさらに少し長くなっています。

でも裏地は膝ギリギリくらいなので透けて見える際、すっきりとしたバランスで

着て頂けます。

ハイウエストになっているので短めでゆるめのトップスや、ウエストがキュッと

なった先ほどのスエットの様なスタイルを合わせて頂くと縦長感のより出た

今年らしいスタイリングに














裏地が短いのが見えますか・・・?

透ける裏地の色とのコンビネーションも良い感じでカジュアルにもきれいにも

合わせて頂ける色合いにまとまっています。

現在はネイビーが34、ホワイトが36のみとなっています。





ここでまたスエットに戻りますが、色違いホワイトです。








スエットは色によって雰囲気が変るので何色が良いか迷いますね~





シルエットもさり気なく特徴のあるスタイルなので今までの雰囲気とは

ちょっと違った感じで着て頂けると思います。





そしてあと1色はネイビー。

以上のの3色展開になります



夏の白TEEからの流れで行ける雰囲気のスエットです!

冬は暖かいし、、気軽に日常使えるのでスエットって意外とついつい着てしまう

アイテムです。

バランスが変わると似たアイテムでも違った結果になりますね~




明日、明後日はお休みいただきます。

毎度の事ながら、、、よろしくお願い致します!


…雨がすごくひどくなってきました~




  WEB SHOPはこちら>>




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫